【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



<へタレてますけど>



へタレれなちん。
かなりへタレ気味です@(´・ェ・`)@






<ぐずりねこ>



うちのりなちんは、
よく「ぐずり」ます。

@(´・ェ・`)@


ぐずり出すのは、
たいがい眠いときです。



すーたんがなにかしようと思うと、
ぐずり出します。



( ̄з ̄)もー




で。
寄り添って、寝たふりをします。



薄目を開けてチラチラ確認。



「りなちん。もうすぐ寝るゾ(* ̄m ̄)うしし♪」




そう、思いながらもう少し寝たフリ。



「はい、ねんね、ねぇ~(*´ェ` )」
なぁんて、背中をぽんぽんしながら、寝かしつけます。








それから2時間後。









はれっっっ(*゜ロ゜)








寝かしつけてたはずのすーたんが
しっかり寝てました。






肝心のりなちんはというと。







高いところに登ってしっかり寝ていやがったいらっしゃいました







(; ̄з ̄)もー















<うちの、れなといえば。>





「れな、ねんねするよぉ~」






そう、いつもすーたんが寝るときには声をかける。




すると、れな。


「んんっ」と背伸びして。


「ふがぁ~」とあくびして。


「むくむく」っと起き上がって。


トイレで必ず、おちっことうん
(いや、消さんでいいから(・ェ・汁))

します。

それから、


「どすん」とベットにあがり、


いっしょにねんねします。





寝る前に、おちっこ。
(ついでにうんちまで)



偉いね、れな。

エライq(・ェ・q)(p・ェ・)pエライ










<おもしろい>



ときどき。



すーたんの日記を
「おもしろいね」と言ってくれるひとがいます。




「おもしろいね」という、ことば。




すーたん。
くすぐられます。





こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ・・






あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヾ(@>▽<@)ノひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ











<れんあい>




れんあいについて
ちょびっと、
考えてみた。




そうだなぁ。
(いまから考えるのかよ)




そうそう。
(話し変わるのかよぅ)




すーたんの女友達の、ばあい。

「とりあえず付き合ってみるよ」っていうのだけど。





その「とりあえず」が、すーたんには難しい。


「付き合って」って、言われても。


深ぁく、深ぁ~く考えてしまって、
どうも無理。





「とりあえず」というのは、
相手に対して喜ばしいコトなのか、失礼なのか?


「失礼なんじゃないか?」と思ってしまうのは、
(友達、ごめん)




きっとすーたんの「いいわけ作り」なんだろうなぁって、思う。





すーたんは結構ひきょう者かもしれないと思う。
(そうだね@(´・ェ・`)@)









ちょと話しはそれて。







すーたん。
ロンハー
よく観るんだぁ。






ブラックメール、だっけか?
(観てるんじゃないのかよ)







とにかく、
メールを使って男の人の浮気心を探ったりする、あれ。







かなりの確立でひっかかってる








客観的には
「ひっかかった(笑)」
と、思う部分と、
「ちょとかわいそう」
と、思う部分と、
「男って、みんなそうなの?」
(※男性の方々すんません@(´・ェ・`)@)




そう思うと、どん引きしてしまいます。





きっときっと。
そうじゃないんだけど。



すーたんにとっては。
視野のせまいすーたんにとっては、
それがすべてに見えてしまって
(テレビの影響力はおそろしい)





ちょとこわいんです。






きっと。
つきあっても、
「ほかの女にも優しくするんじゃないの?」

だとか

「一途には愛してもらえないんじゃないの?」

だとか、





考えちまいますよ。






臆病者です。
小心者です。



はい。ちっせー奴です。
(ちいさくて悪かったよぉ~ヽ(`Д´)ノ)




裏切られるの、こわいです。





だってだって。





みんな、
あんなに簡単にひっかるんですもの。






本気と下心。




どう見分ければいいんでしょう?







たぶん。

恋愛する前に、
すーたんはへタレてしまいそうです。






きっと。

「信じるこころ」が、たいせつね。







それさえあれば、問題はきっと解決だよ。






ん?





だけど。
信じて信じて信じまくっちゃって
裏切られたら
ダメージ大きいから




やっぱりやめよぅ。
(え、やめちゃうの?(*゜ロ゜)!?)






この世に。
いちばんにすーたんのコト愛してくれる人って
いるのかなぁ?




一途にね。




完全に安心させてくれるひとって
いるの?




「安心は退屈だ」って
いう人もいるけれど。




すーたんは、
そんなスリルは欲しくないや。





すーたんの小指の赤い糸は。
どこにつながってるのかなぁ?





いまのところ。
いくら引っ張ってみても




応答、なし。











それでは、
今日もさんきゅ♪


また、よろしくぅ。



ホームへジャ~ンプ!( ̄∇ ̄)b






















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.10 13:31:32
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すーたん1883

すーたん1883

Favorite Blog

My homepage atinonさん
tamago web  tamago014さん
ひよこたろうのへや ひよこたろうさん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
☆hiro’s (コミュニ… seira006さん
私のホームページ・… セキレイ3934さん
ゾウさんの部屋 ゾウさん1009さん
Ami's あみ。。さん
秘密の隠れ家 ○めーたん○さん
アイリッシュウルフ… テラ0828さん

Comments

 案山子の屁@ Re:ことし初すーたん。(06/07) お久し振りです、お元気でしたか? 気楽…
 常葉1003@ Re:ちょっぴり、寄っていきませんか?(02/25) お久しぶりです。すーたんさん 色々大変…
 ta-ke-zo@ Re:ちょっぴり、寄っていきませんか?(02/25) す~たん♪ほんと、お久だね^^/ いろ…
 ひよこたろう@ Re:ちょっぴり、寄っていきませんか?(02/25) お久しぶりぶり~☆ 大変だったんだね。 …

© Rakuten Group, Inc.