398372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poco a poco~くららんびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

October 29, 2008
XML
カテゴリ:のんびり暮らし
今日も怒涛のように編みました。
約束してたものは全部編み上げたので、明日発送前に、もう1体ドールを編みたいと思っているのですが、どうなることやら。
速達で送れば、開店前に届く…と信じてるんだけど。

今日、お惣菜のじゃがいもさんから、オークションで落としたお惣菜セットが届きました。同梱のスープセットも楽しみだ~。

明日は、いよいよ私の在宅仕事の採用試験結果がわかるのだ。
あああ~。落ちてたら凹むけど、受かってても、あの2年前まで渦中にいた鬼のような忙しさが待ってるのだな。
しかも、ペーパーレスで、資料も全部PCダウンロードらしいのだ。めんどくさっ
2年前やめたときに資料全部返却したからな…

泰葉…エキセントリックな人だなあ…
私もいいトシして結構じたばたする方だが(現に今めっちゃじたばたしているが)、
自分の選んだ道を後悔して、逆切れするのだけはやめておこう。(いい反面教師だ)
彼女を止められるのは、黒柳徹子か、やしきたかじんくらいしかおるまい。
たかじん、なんとかしてやれ~~。

今夜はかき揚げなのだ。
さあ作るぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2008 06:41:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[のんびり暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.