406358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poco a poco~くららんびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

November 5, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイドな話
さて、気を取り直して。

11月1日に開店したハンドメイド雑貨ショップ「うさぎや」ですが、この3連休に思いがけず、ぽちぽち買っていただけているようで、
今日、相方はりうさぎさんが商品補充にいってくれています。
お買い上げくださったお優しいかたがた!!本当にありがとうございます。
もう少ししたらクリスマス商品に少しずつ入れ替えますので、今のうちにぜひ足をお運びくださいね。

ところで。

最近、小室哲哉逮捕のニュースばっかりですね。
ホリエモンのときにも思ったけど、頂点を極め栄華と贅沢の限りを尽くした人が転落すると、
マスコミって舌なめずりしてるかのようなしつこさで報道しますね~~。
私はとにかく、7億円の慰謝料滞納されてぶちぎれて、著作権差し押さえて印税生活していらっしゃる前妻さんはともかくとして、
華原朋美ちゃんだけは、そっとしておいてあげて欲しいなあ…。
って、私もマスコミ報道に踊らされてるなあ。

KEIKOも、「コンビニ弁当とハンバーガーとピザのローテーション」なんかしないで、
きっちり三食料理してたら、食費だけでも節約できたと思うんだがどうか?
主婦業って大切だよなあ。私もちゃんと節約頑張ろう。

非常に不謹慎ですが。
電話をかけてきた60代後半の母が
「髪の毛伸ばしてた頃の小室哲哉と『ラーメンつけめん僕イケメンOK~!』の子とよう似てるなあ。」
なんて言うものだから、
昔の小室哲哉のVTRが出てくる度に、狩野英孝にしか見えなくなってしまったよ。

今日のいいこと日記(この流れで何を書く?くららん)

・久し振りに街まで自転車で繰り出し、書店と手芸屋さんをはしごしてのんびりした♪
・ムスメのバレエのレッスン、可愛かった♪
・今日はムスメのバレエの臨時レッスンがあるので、下校後スイミングに行くムスコと入れ違いになる可能性があったけど、たまたま5時間授業だったので、ムスコにちゃんと「お帰り」が言えた♪


↑こちらをブログに書けよと言うつっこみ、ありがとうございます…

そうそう。
毛糸と手織り糸のぴえろさん、今夜9時から福袋発売ですよ~~ん。

私ですか?

えーっと…

ちょっと迷ってる…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 5, 2008 05:48:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイドな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X