398388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poco a poco~くららんびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

January 10, 2009
XML
カテゴリ:のんびり暮らし
あ、オットの話じゃないです。
うちはもう転勤を伴うくらいなら現状維持でいいですほんと。

私の高校時代の親友の1人が、昇進して東京に転勤となりました。
で、彼女の送別会が2月に行われる事になり
「くららん、もう夜でも外出OK?」
と幹事の子がメールで誘ってくれました。

転勤になる彼女は研究所の研究員で独身。
私の友人は、医者や研究者や大学准教授などといった肩書き持ちのひとが多いため
独身が多いです。(ていうか結婚してる方が少ない)
なので、平日夜の飲み会が多く、私はなかなか参加できませんでした。

しかし、9月に何年ぶりかで、
高校時代の友人たち3人と土曜日の午後から夜にかけてミナミへ遊びに行き、
積もりまくった話で盛り上がりました。
以来
「次の夜の飲み会はくららんもきてね」
と言ってもらってました。

わーいわーい!めちゃ嬉しい。
20代の時に行った同窓会以来会ってない子もいるので楽しみです。

そういえば同期の同窓会、
4年に1度オリンピックの年にしようというのが高校卒業時の決まりだったのに、
去年はなかったなあ…

画像は、その東京にご栄転となった彼女がモデルのドール(笑)

吹奏楽部でパーカッションを叩いてました。
バンドも組んでいてドラム担当でしたね。
というか、うちの学年内にあった殆どのバンドのドラムを兼務してて
「ほかにおらんのかい!」
とぼやきながら、ドラム叩きまくってた姿が忘れられません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2009 12:52:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[のんびり暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.