398369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poco a poco~くららんびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

January 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家に最新機器がやってきました!

最新!?

嘘つきました。

型落ちで値下げしてたやつを、さらに値下げしていただき、しかもそこからさらに店員さんには泣いてもらいました。

(注意)大阪で店員さんに泣いてもらうっていうのは、決してまじで脅かして泣かすわけではありません。

これ、プリンターとコピーの複合機です。

あ?皆さん持ってはりました?

そうです。
我が家にはプリンターもコピー機もなかったんです。
ようやく購入しました。

今まではファックスについてたスキャナーでコピーしてたんですが、使いにくいったらなくて。
にーちゃんも1年後には中学生やし、コピー機の出番も増えるだろうと。
私も編み図とか楽譜のコピーとか、とるのにいちいちコンビニに走るのめんどくさかったので、ありがたいです。

明日は、オットがこれを置く棚を作る予定です。

ちなみに今年は、娘の来年小学校入学にむけて、勉強机もオットが作る予定です。
娘は背がちっちゃいので、勉強机を買っても最初の数年は使いにくいだろうと。
無印のキッズデスクセットも考えたのですが、
どうせなら作っちゃえと。
で、身体が大きくなってから、いいのを買おうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2009 10:56:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.