041693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弓バル日記

弓バル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

燐歌

燐歌

Favorite Blog

廃人日記 悪人顔さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
えびすの冒険 ebisu3さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
個人的OneNight劇場 時人/鱗姫さん

Comments

まりらー@ (;´Д`)アワワワワ 姫猫が謎の失踪・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブル…
まりらー@ あけおめめ(*^▽^*) 今年もよろしくです~(*^▽^*) 昨日、…
MALちゃん@ (*´ω`)もそもそ 明けましておめでとうございます♪ 昨年…
儒慈@ おめでとうです(o^-')b ふがいない弟子ですが、これからもどうぞ…
通りすがり@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/01) 初夢とは大晦日の夜に見る夢ではありませ…

Freepage List

February 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天然姫猫 燐ちゃんです♪

最近、タイトルのようなことを時々考えてしまいます。
もしくはもう一人の自分とかw

さて、これはいいとして、久々の日記ですが、ネタが集まったので載せます。

インしたら必ず、1度はテラに行くのが日課なんですがそのときに体験しました。


ここはどこだろう...( = =) トオイメ

はて、ここはどこだろう?ってな感じでしたねw
テラに飛んだよなぁ・・・とかw

で、拡大してみました。
ここどこだーw
見事に埋まっております。

この後、森に飛んで戻ったところちゃんと入れましたw
久々に変わったバグに遭遇しましたw

[ オリ ]ェ・^)ノじゃ、今日はこんなところで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2007 05:06:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.