062134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月20日
XML
カテゴリ:クロノスのこと
無料のにほひに誘われて、舞い戻りましたよクロノス大陸。
お城には人がたくさん!皆忙しそうに走り回っている様子に、
わぁっすごいな!と嬉しくなりました。
ギルドも懐かしメンバーと新メンバーが揃い踏みで、賑やかタノシイ♪
もっさりイベントはなかなか面白くて好印象です。


海老氏の提案&縁石提供で、突発エンチャ大会~
オークチャットに出ているものを、各自一斉に叩く!
結果は・・・(・∀・)と(´_ゝ`)かな、orzは無し・・・だよね?
海老さん、石ありがとうでした。



炎柱を放つ、鬼のようなクルーク出現です
楽天日記各所では出尽くしたネタのようですが、
我等が御大将の勇姿も、うpせねばなりますまいぞ。ちぇすとー!
 ・・・ちっさくてゴメン、上手く撮れてなかったよ(´;ω;`)



まっくさんがシュレーダーを召喚しようとして、
間違えて変身しちゃってました。ウーンやっぱりまっくさんだw
天然のネタ体質は今も健在のようです(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、氷とか雷打ってくるシュレって怖すぎ><



放課後電磁波クラブになりました
N極とS極なんです。NとかSを極めてるわけです。すごいのよー。
Nが違う字に見えるのは気のせいですよ(゚∀。)ノ♪



ではではでは。こんな調子で1週間、楽しめたらいいなと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 09時41分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[クロノスのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X