093989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんこのときど記

ゆかりんこのときど記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
カテゴリ:とりとめもない話
先週は水・木・金・土と仕事で、しかも水曜日は展示即売会の
お手伝い、木・金は残業もして、ちょっとくたびれモードでした。

今日は予定がなかったから、あちこちかたづけようと
はりきってたのに、午後おなかが痛くなって昼寝をして
しまった・・・。まっ、体力回復ってことで・・・(^-^;

今日は日本vsクロアチア。
にわかサッカーファンだけど、家族みんなで観戦!
先日のオーストラリア戦が散々だったので、どうなる事かと
思って見てたけど、みんながんばってたなぁ~って思った。
惜しい場面も何回もあって、思い出すと悔しいけど、
川口もよくゴールを守った!
でも、1点入ればなぁ~、あぁ、悔しい。

今はブラジルvsオーストラリアをやってるね。
審判がいっぱいいるように見えるのは、私だけ?

さて、久しぶりにりんのアップの写真でも撮ってみました。
女の子なんだけど、なんかとっつぁんくさい?(^-^;
おじさんくさい?


それから、金曜日かな、ミセスマープルさんの真似して
作ってみたグラタン。
ナス、トマト、マッシュルーム、パプリカ、鶏肉と
たまねぎを炒めて耐熱皿に載せ、ホワイトソースと
チーズを乗せてオーブンで焼きました。
うまかったっす♪
グラタン


ところで、最近、きんがキーボードを打つ練習を始めました。
前に買ってた「特打ヒーローズ名探偵コナン」をインストール
してあげたら、「パソコン貸して貸して」とうるさくて・・・。
私がやりたくても、なかなか返してくれないのよね・・・。
「ママのパソコン、返して~!」って騒いでます(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 02:06:42
コメント(6) | コメントを書く
[とりとめもない話] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ゆかりんこ3@ mikaさんへ おぉ~! そうか「mikaのブログ」だったん…
mika@ Re:mikaさんへ(10/29) ゆかりんこ3さん アメブロの「mikaのブロ…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ mikaさんのお部屋に行こうと思ったんです…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ わーーーー! コメントありがとうござい…
mika@ Re:ハンドウォーマー(10/29) 大変長らくご無沙汰しておりました。こち…

サイド自由欄

すぐに姿を消す管理人ですが、のんびりやっていこうと思ってるのでよろしくね!

カレンダー

プロフィール

ゆかりんこ3

ゆかりんこ3

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.