134711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mom's Diary from Tokyo

Mom's Diary from Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年は上昇気運でした。

1月、私の病気が再発、でも仕事もなんとかできました。お医者さまってありがたいなぁと、良い先生にまためぐり合わせてくださったことを感謝しました。

4月には復調していましたが、無理しないように心がけていました。

7月、リンリンは、チェコにヴァイオリン修行に行ったのですが、そういうわけもあって、私は付き添わず、先生方や他の生徒さんのお母さまにお世話になりました。

8月、リンリンはある、ヴァイオリンコンクールで賞を頂きました。チェコから帰って随分音楽の表現が変わったと言われました。それからも、ヴァイオリン一筋で、12月の発表会や、クリスマスコンサートのアンサンブルに出演させていただきました。

リンリンがチェコに行っている間、メイメイはお留守番していて寂しそうでしたが、良い経験だったかも。バレエも頑張っているし、最近はサッカーを始めました。エネルギー一杯なんです。学校の合唱団も続けていますし、ピアノも時々弾いていますし、ソルフェージュも習っていて、皆大好きだそうです。

ユエンユエンは大学生になって、バイトもするようなり大変そうですが、自立の道を踏み出していこうと頑張っています。正念場ですね。ボーイフレンドとは良い関係のようです。

主人は時々の海外出張があり、それ以外も仕事も大変そうですが、私たち皆を助けてくれています。

お世話になった皆さん、ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.30 17:42:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
ぼちぼちいこか~ ぶん0317さん
しきりぼっくす えむまさん

Comments

cima@ Re:試練の時(01/09) りんりんの喘息、辛いでしょうねぇ。 何事…
*たくみ*@ Re:試練の時(01/09) がんばりましょう!
ルナっちママ@ Re:学校のイジメ対策(12/03) 良い学校ですね。感謝です。
ルナっちママ@ Re:リンリン、メイメイの新しい学校(11/28) 神様の導きがありますから、自分であれこ…
りんめいママ@ 悩みはつきませんが・・・ 第一言語と学習言語が一致している状態が…

Profile

りんめいママ

りんめいママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.