【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

犬夜叉ランド


犬夜叉とは?


クイズでチャレンジ!


犬夜叉キャラ診断(質問)


犬夜叉キャラ診断(タイプ)


チャットランド


おまじないランド


両想いになれるおまじない


成績UPでテストの点がよくなるおまじない


小説ランド


最終決戦-犬夜叉VS奈落-


太助の最大試練


KISS&PANIC


バレンタインとファーストKISS


チェンジ!


かごめとあかね、犬夜叉と乱馬の出会い 前


かごめとあかね、犬夜叉と乱馬の出会い 後


爆笑悲劇~サンジの場合~


2つの恋物語


雲母をめぐる戦い


乱馬は女ったらし!?


爆笑悲劇~九能帯刀の場合~


新たな敵現る!?


ラヴ・バトル


貰い物ランド


朔の日(多恵子より)


イラスト


(題ナシ)(繭より)


第一話『転校生』(瀬田より)


第二話『友達』(瀬田より)


蛇骨の独り言。(繭より)


殺生丸一行物語(☆★あや★☆より)


私達の冒険(?)(瀬田より)


「願い叶える花」(的場新より)


プレゼントした物ランド


リトル・LOVE(ゆうへ)


悩み(ゆうへ)


イラスト


神久夜再び(多恵子へ)


愛しき者と永遠なる別れへ(ちぃへ)


心の変化(瀬田へ)


自作絵ランド


犬夜叉キャラ


その他


らんま1/2キャラ


面白ランド


此処は見ちゃ駄目!


募集物


今までの投票


素材屋さんに飛んじゃえっ!


その他のHPにも行ってみちゃおっ☆


◆◇◆伽羅なりきりメ~ル◇◆◇


詩ランド


愛しさと憎しみ




彼女


さよなら愛しの君



桔梗の花


運動会の後、私の思う真実~


質問ランド


恋する人に30の質問


HPを作ってる人に30の質問


女の子に30の質問


中学生に20の質問


ネット好きに20の質問


カラオケ好きに10の質問


暇人に100の質問


中学生の♀に26の質問★


昭仁大好きさんに50の質問


2006年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ははっ、こらヤベエ。

明後日から金曜までテストだよ?

なのに、

今日あたしがやった事はなんだ?

昼起床後、あたしがほんの今までやってた事はなんだ?



 ポ ケ モ ン



・・・ふざけんなー。

しかもただポケモンしてるってのも駄目な気がしてきて、あたしがやりだしたのはなんだ?



 雑 誌 見 る



・・・あほかー。

雑誌見ながらポケモンやって?

それでお終いか、今日という一日は。

いやまぁたまってた2冊の雑誌を完読する事は出来ましたが。

あとポケモンでは雪の・・・あれ、何処だ。雪の町まで進む事は出来ましたが。

※これはテスト期間中に行うべき事ではありません。



そしてやっとこさガッコのプリント引っ張り出してきたとこさー。

でも、もう既に11時回ってきちゃいましたさ。

あら、どーするのよ。

黒バラも始まっちゃったよ。

アナタ勉強できますの?

・・・


無理でしょう。

ええ、無理でしょうとも。

このお・ば・か・さ・んv

注意※壊れかけです。どうかお手柔らかに。



それでは。

頑張りなさい、あなた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 23時02分08秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

華矢

華矢

お気に入りブログ

優しい風に包まれて 【ちぃ】さん
* peachy heart * ビーバー0721さん
夢想外伝 水乃3809さん
百花繚乱~桃色メン… 剋丞ζ源氏さん
太陽の光 神月 祠さん

コメント新着

 華矢@ ⇒えりかさん 返信が遅くなってしまいすみません。 …
 えりか@ 返信 すみません。 そのサイトに行っても・・…
 華矢@ Re:ゴメンナサイ… あいりさん >いやいや本当気にしないで…
 あいり@ ゴメンナサイ… ゴメンナサイ…私ダビングとかそぅいうのあんま…
 華矢@ Re:ぇっと… あいりさん ⇒あっ、手間かけさせてしまう…

© Rakuten Group, Inc.