【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

犬夜叉ランド


犬夜叉とは?


クイズでチャレンジ!


犬夜叉キャラ診断(質問)


犬夜叉キャラ診断(タイプ)


チャットランド


おまじないランド


両想いになれるおまじない


成績UPでテストの点がよくなるおまじない


小説ランド


最終決戦-犬夜叉VS奈落-


太助の最大試練


KISS&PANIC


バレンタインとファーストKISS


チェンジ!


かごめとあかね、犬夜叉と乱馬の出会い 前


かごめとあかね、犬夜叉と乱馬の出会い 後


爆笑悲劇~サンジの場合~


2つの恋物語


雲母をめぐる戦い


乱馬は女ったらし!?


爆笑悲劇~九能帯刀の場合~


新たな敵現る!?


ラヴ・バトル


貰い物ランド


朔の日(多恵子より)


イラスト


(題ナシ)(繭より)


第一話『転校生』(瀬田より)


第二話『友達』(瀬田より)


蛇骨の独り言。(繭より)


殺生丸一行物語(☆★あや★☆より)


私達の冒険(?)(瀬田より)


「願い叶える花」(的場新より)


プレゼントした物ランド


リトル・LOVE(ゆうへ)


悩み(ゆうへ)


イラスト


神久夜再び(多恵子へ)


愛しき者と永遠なる別れへ(ちぃへ)


心の変化(瀬田へ)


自作絵ランド


犬夜叉キャラ


その他


らんま1/2キャラ


面白ランド


此処は見ちゃ駄目!


募集物


今までの投票


素材屋さんに飛んじゃえっ!


その他のHPにも行ってみちゃおっ☆


◆◇◆伽羅なりきりメ~ル◇◆◇


詩ランド


愛しさと憎しみ




彼女


さよなら愛しの君



桔梗の花


運動会の後、私の思う真実~


質問ランド


恋する人に30の質問


HPを作ってる人に30の質問


女の子に30の質問


中学生に20の質問


ネット好きに20の質問


カラオケ好きに10の質問


暇人に100の質問


中学生の♀に26の質問★


昭仁大好きさんに50の質問


2006年10月15日
XML
カテゴリ:アニメ
やべーもす!
ほんとやべーもす!

・・・スマソ。
『もす』に特別な理由はありませぬ。(爆



さて、何がヤバイかとゆーと…

サンジ君ラビュが完全に確率されマシタ。

あー…駄目だねえ、あたしってば。

何でなんだろう。
ハマるとすぐさま画像を探してしまうのは。
桜蘭のキング、もとい王子、もといたまちゃん、そう、須王環サマの時もそうでした。
そして、その後すぐに夢小説に走ってしまうのは何故でしょう。

・・・

もう駄目やわー。

サンちゃん?

君のね、冷めた、人を見下すよーな瞳してるんダ♪←…

そしてやっぱりグラサンサンジ愛!!

あそこまでグラサン似合う人って…!んもうッ!(どうした。
あ、でもたまちゃんもグラサン似合ってたケド(笑)



…あとね。

もう1つ。

サンゾロってイイなあ、って思いマシタ。(死

いや、あのいつの回だったか忘れたけど、二人がごろんと横になってる…あのシーンに萌えを感じた!!

でもさー、
攻めでゾロを選ぶ気持ちも分かるさ。
サンジを受けにしたい気持ちも分かるさ。
そりゃゾロが受けなんて殆ど考えられんさ。
でもさ!!
サンジは攻めだよ!
絶対攻めだよ!!
つか攻められてーよ!!!←これが本音。(逝



…本誌が大変な感動シーンだって時に何興奮してんだオメエ。(あ

ほんと、メリーのあの言葉は感動モンだったなぁ。
サーKで立ち読みしながらうるうるしてたもん。
流石に立ち読みしながら泣くのは変質者扱いされそーだからね。
もう必死で必死で我慢しました。
メリー…

も う 生 き 返 れ な い の ?

ねえ、ガレーラさん。
なんとかメリーを助けてあげて…。


因みに。
これ読んだ後に銀魂読んだんだけど。
店頭にてクプププと笑ってしまった。(キモス
や、ほんとは普通に大爆笑したかったけど我慢したからこんなキモスな声になってしまったのですYO!
ハードボイルドおもしれーぜ!
でも何気にハードボイルドと長谷川のキャラが、か、か、被る…!
ハードボイルドってどんな顔だっけ!!うがー!!




あ。スミマセン。
ワンピ話に戻りマス。

サンジは断トツでうちの射程圏内におさめてるんですが。(おさめんな其処

シャンクスも好き…!!

エースも好き…!!

スモーカー大佐も好き…!!

マスタング大佐も好き…!!←違ェだろ。
(はヌァ!今日、この前録画した『シャンバラを往く者』を見て、指をパッチンパッチンする大佐に惚れたv/爆破)

この前の日記にも書いたけど、やっぱりこの3人もい・い・よ・ね~!!
でも恋の対象には入らんね…!
シャンクスはけっこーキてるけどv
エースは普通にカッコイーvv
スモーカー大佐は尊敬する人!
ほんとスモーカー大佐は恋愛の方には一切足を踏み入れておりません。(笑)
彼はリスペクトヒューマンですから絶対!!
アラバスタ編の時のでさ、クロコダイルを倒したのは大佐ってことにされた時も、
「クロコダイルを倒したのは麦わらだ!」
って必死になってて…
そーゆーの好きだよ、私v






さーて

話がぐっちゃぐっちゃんになっちゃいましたが。



とにかく、私の言いたい事は、



サ ン ジ 大 好 き で す赤ハート赤ハート赤ハート


ってコト!

愛してるよダーーリーーーン!!!(うぜぇ



ではねーン☆☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 22時16分57秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

華矢

華矢

お気に入りブログ

優しい風に包まれて 【ちぃ】さん
* peachy heart * ビーバー0721さん
夢想外伝 水乃3809さん
百花繚乱~桃色メン… 剋丞ζ源氏さん
太陽の光 神月 祠さん

コメント新着

 華矢@ ⇒えりかさん 返信が遅くなってしまいすみません。 …
 えりか@ 返信 すみません。 そのサイトに行っても・・…
 華矢@ Re:ゴメンナサイ… あいりさん >いやいや本当気にしないで…
 あいり@ ゴメンナサイ… ゴメンナサイ…私ダビングとかそぅいうのあんま…
 華矢@ Re:ぇっと… あいりさん ⇒あっ、手間かけさせてしまう…

© Rakuten Group, Inc.