【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

犬夜叉ランド


犬夜叉とは?


クイズでチャレンジ!


犬夜叉キャラ診断(質問)


犬夜叉キャラ診断(タイプ)


チャットランド


おまじないランド


両想いになれるおまじない


成績UPでテストの点がよくなるおまじない


小説ランド


最終決戦-犬夜叉VS奈落-


太助の最大試練


KISS&PANIC


バレンタインとファーストKISS


チェンジ!


かごめとあかね、犬夜叉と乱馬の出会い 前


かごめとあかね、犬夜叉と乱馬の出会い 後


爆笑悲劇~サンジの場合~


2つの恋物語


雲母をめぐる戦い


乱馬は女ったらし!?


爆笑悲劇~九能帯刀の場合~


新たな敵現る!?


ラヴ・バトル


貰い物ランド


朔の日(多恵子より)


イラスト


(題ナシ)(繭より)


第一話『転校生』(瀬田より)


第二話『友達』(瀬田より)


蛇骨の独り言。(繭より)


殺生丸一行物語(☆★あや★☆より)


私達の冒険(?)(瀬田より)


「願い叶える花」(的場新より)


プレゼントした物ランド


リトル・LOVE(ゆうへ)


悩み(ゆうへ)


イラスト


神久夜再び(多恵子へ)


愛しき者と永遠なる別れへ(ちぃへ)


心の変化(瀬田へ)


自作絵ランド


犬夜叉キャラ


その他


らんま1/2キャラ


面白ランド


此処は見ちゃ駄目!


募集物


今までの投票


素材屋さんに飛んじゃえっ!


その他のHPにも行ってみちゃおっ☆


◆◇◆伽羅なりきりメ~ル◇◆◇


詩ランド


愛しさと憎しみ




彼女


さよなら愛しの君



桔梗の花


運動会の後、私の思う真実~


質問ランド


恋する人に30の質問


HPを作ってる人に30の質問


女の子に30の質問


中学生に20の質問


ネット好きに20の質問


カラオケ好きに10の質問


暇人に100の質問


中学生の♀に26の質問★


昭仁大好きさんに50の質問


2006年11月29日
XML
カテゴリ:学校
な…何なんだろ。

うちのクラスの何人か、うちとU君をらぶらぶーって事にしたいのか?

そりゃ確かに最近仲良くはなってきたけど…!

言ってる事が「ん?」なんだってー!

Mちゃん!Yちゃん!Tちゃん!

Mちゃん&Yちゃんは昨日の台詞なんですけどもー…

化学の時間にさ、ま~たMちゃんがうちのことセーラームーンだのなんだの喚き立ててて。(あ
ど~ゆ~経緯だったかよ~分からんのですが、イキナリ
「Uがタキシード仮面になりたいってさ~!」
みたいなことを叫び始めたのデス。
うちはサラッと「でもタキシード仮面とか役に立たんやん。」と切り捨てときましたがw(プ

…でも、彼がタキシード仮面でうちがセーラームーンだったら、なんか…あーゆー…愛だの恋だのいう関係になっちまうだろ!
っていう。


んで、現社の時間。
時間変更があって、しかもそれを先生が知らないらしくて先生が来なかったわけですよ。
で、私は委員長だから呼びに行かなきゃならない。
だから『もう行った方がええんかな…!?ど、どーしよ…!』ってオロオロしてる時。
まーU君がもうちょっと待っといた方がいい的な事言ってきて。(彼はうちの斜め前の席デス。)
でもね、前そうやって待ってたらいきなりみんなから「もう行った方がええって!」と非難の言葉が!(うぎゃー!
そういう事があったわけですからね!
だから私は言ったのです。
「またそーやってうちを責めるんやろー?」と!
そんで責めた責めてないのちょこっとした言い合いをしとったんです。
そしたらこれまたイキナリうちの後ろの席のYちゃんが「痴話喧嘩みたい。」と。
サラリと言いやがったんですよ!このぅ!(←何だ
ち、痴話の意味知ってます…!?
調べたら、男女間の身体の関係がどうのこうの~って意味なんですよ!?
ちょちょちょっと待ちィ!!
あたし達そんな関係じゃ御座いません!!(爆)

…ていうかさ、痴話喧嘩とか『夫婦』がする事だと思ってた私にとってこの言葉はドキリですよ!
顔赤くなったりしてないよねー…?(汗)


そんで今日。
昼休みに男子がポッキーゲームやり出して…女子もそれに群がって観覧してたりしたわけなんですが。
そしたらどこからか「華矢!」とうちの名前が出てきて!
まぁそん時はすぐに話題が他の人に移ったから良かったんですよ。
で、何だか話題の先は副委員長のT君。
そしたら再びどこからか「委員長と副委員長!」という言葉が出てきて!
『ええー、絶対嫌やしっ!!』なんて心の中でしかめっ面して叫んでたら。
Mちゃんが
「えー、華矢にはUやろ!」
なんて事を口走って!!
いやいやいや、何でうちだとU君!?何故!?
てゆか君前にもそんなような事言っちゃってたよね!?
何!!そんなにうちらをくっつけたいのですか!!

…もうッ。この台詞が1日中頭に中駆け巡っちゃっただろがッ。



つかねー、いつの場合にしても、彼本人が笑って「いやいやいや…」という軽い反応しかしないから気になるじゃねーの!ってゆーね!?
そ…そんなに嫌じゃないって…か?
や、それならそれで嬉しいケド…!(!?

もうねー、無駄にドキドキするから危険だよ。
うがが…ッ





同じくして、うちは今K君に激萌えです。
見る度に、声聞く度にハマっていってしまう…!!
可愛すぎるって畜生!(爆破)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 07時22分59秒
[学校] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

華矢

華矢

お気に入りブログ

優しい風に包まれて 【ちぃ】さん
* peachy heart * ビーバー0721さん
夢想外伝 水乃3809さん
百花繚乱~桃色メン… 剋丞ζ源氏さん
太陽の光 神月 祠さん

コメント新着

 華矢@ ⇒えりかさん 返信が遅くなってしまいすみません。 …
 えりか@ 返信 すみません。 そのサイトに行っても・・…
 華矢@ Re:ゴメンナサイ… あいりさん >いやいや本当気にしないで…
 あいり@ ゴメンナサイ… ゴメンナサイ…私ダビングとかそぅいうのあんま…
 華矢@ Re:ぇっと… あいりさん ⇒あっ、手間かけさせてしまう…

© Rakuten Group, Inc.