2202652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.03.04
XML
カテゴリ:旅行
妹から「お姉ちゃんの住んでところは便利で良いね」と
よく言われてましたが
便利さと家賃の高さは比例します。
家賃が高くなかったら、マイホームが買えた郊外なら、
夫が実家や義母やお酒に固執しなければ
こんなに変な苦労は無かったと思います。
まあ夫の実家と仲人の家が都心にあったのがそもそもの元凶でした。
それが 深く影響を及ぼすとは 思ってませんでした。

もうこのころは開き直って都会生活を満喫しました。
おしゃれな代官山・自由が丘・田園調布も電車で10分です。
美術館・映画もいっぱい観に行きました。

旅行も少し遠くまで行くようになりましたが 
8時間かけてもバスでという感じで
費用的に節約でした。そう何度も娘たちと行けないので、
高くても新幹線にして観光に充てるべきでした。

娘たちと桃狩りハーブ園バス日帰り旅行 母と妹と植物園
白川郷・高山一泊旅行、道路大渋滞で大変でした。
母妹私達5人で浜離宮

10月ピアノの発表会 母が綺麗な花束を持ってきました。
この時だけは 部屋が花だらけになります。
日帰り旅行が当たり、海鮮料理・クルーズを楽しみました。
11月趣味の友達と横浜・山の手西洋館巡り
高校の友達とデイズニーシーへ
奮発してミッキーたちが来てくれるレストランにいきました
長女と皇居・迎賓館へ
娘たちと横浜みなとみらいへ、夜景が綺麗でした

趣味を楽しみたいし、 自分の好きなものが何か知りたくて、 
頑張って仕事をしてきました。
結婚前から、ずっとそう生きてきたと思います。
映画
007慰めの報酬、レッドクリフ2、スタートレック
ベンジャミンバトン(老人から身体だけ、だんだん若くなる男の物語)
交響詩篇エウレカセブン(設定がTV版と違ってて悲しかった)
天使と悪魔(バチカンもびっくり、ダビンチ・コードの方がよかった)
ハゲタカ(主役が悪役に思えたほど、敵役の人生が切なかった)
ターミネーター4 GIジョー ココ・シャネル
エヴァンゲリオン破 
サマーウォーズ (面白かったけどネットは怖いと思いました。)
ハリーポッターと謎のプリンス HACHI約束のいぬ
カムイ外伝実写版、(原作漫画の方がいい)
剱岳・点の記、(母と見に行きました)
引き出しの中のラブレター、のだめカンタービレ(音の良い映画館最高)
マイケルジャクソンTHISISIT (メチャかっこよかった)
東のエデン、ワンピース、仮面ライダーW(娘たちと3本梯子、エデンの本拠地の豊洲で見ました)
アバター(初めての3D体験、酔いそうなほどの迫力でした)


にほんブログ村


にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
毎回長い日記を読んでくださって ありがとうございます。
もういろいろありました。自分でも呆れるほどです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.05 19:38:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X