2081070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.06.13
XML
カテゴリ:長女
孫のお宮参りに 行ってきました。
娘夫婦と孫、婿さんのご両親は車で
私は電車とバスで 神社に向かいました。

お孫ちゃん大きくなってました。
私が用意した帽子やドレスを嫌がることなく、
身に着けてくれました。可愛いです~
娘はすっかり あちらの家族に馴染んでる感じです。

お参りをして写真をとった だけで 現地解散でした。
ちょっとあっけないけど
孫中心に考えたら、おうちが一番いいです。
向こうのご両親と長い時間過ごすのも、気を使いますので・・・

私は婿さんの育児休暇が終わる、7月になったら
娘の手伝いに行きたいと思っています。

上野のパンダの赤ちゃんも生まれました。
どちらも、すくすく育ってほしいです。

元夫不在です。
娘は、まだ孫が生まれたことも知らせていません。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.13 22:20:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.