508655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

還暦離婚 羽ばたけ中高年のブログ

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


羽ばたけ中年さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行・海外旅行・写真  旅行  雑貨  インテリア 

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

羽ばたけ中年@ Re[1]:お母さん、わがまますぎると家族崩壊だよ(09/22) グランマさんへ 他の方からも言われまし…
羽ばたけ中年@ Re[1]:元夫も母もかなりの利己主義です(09/23) グランマさんへ 30年連れ添った人 元夫…
グランマ@ Re:元夫も母もかなりの利己主義です(09/23) 私も30年連れ添った夫と 5年前に離婚し…
グランマ@ Re:お母さん、わがまますぎると家族崩壊だよ(09/22) 俗に 言う毒親ですね(笑) 母親は自分の言…
羽ばたけ中年@ Re[1]:帰りを気にせず、ゆっくりできる外出(09/20) グランマさんへ 気持ちに沿ったコメントに…

Headline News

June 13, 2017
XML
カテゴリ:長女
孫のお宮参りに 行ってきました。
娘夫婦と孫、婿さんのご両親は車で
私は電車とバスで 神社に向かいました。

お孫ちゃん大きくなってました。
私が用意した帽子やドレスを嫌がることなく、
身に着けてくれました。可愛いです~
娘はすっかり あちらの家族に馴染んでる感じです。

お参りをして写真をとった だけで 現地解散でした。
ちょっとあっけないけど
孫中心に考えたら、おうちが一番いいです。
向こうのご両親と長い時間過ごすのも、気を使いますので・・・

私は婿さんの育児休暇が終わる、7月になったら
娘の手伝いに行きたいと思っています。

上野のパンダの赤ちゃんも生まれました。
どちらも、すくすく育ってほしいです。

元夫不在です。
娘は、まだ孫が生まれたことも知らせていません。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ









Last updated  June 13, 2017 10:20:12 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.