2088718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.11
XML
カテゴリ:母との生活
猛暑のあと、雨で一気に涼しくなった東京!!
エアコンつけなくても十分涼しい!
お使いも掃除も炊事も買い物も楽~つい遠くのスーパーまで行ってしまった。
猛暑の日お客さん来なかったのかな…次の日はパンとか練り製品とか
値引きが凄い!日にちに余裕があるのに半額になってる物もある!

つい余計なもの買っちゃったよ。スーパーの自家焼きパン。
クルミパン、クロワッサン、マフィン 

痩せるのは難しいのに、太るのは簡単!!
海外旅行に行くと2キロは太るので、今はダイエット中のはずだけど
涼しいとつい、好きなものに手が出る。太りやすい炭水化物ものばかり・・・

行く国は炭水化物とジェラードが美味しい「イタリア」やばいです。

母も私がいないと制限してる物、我慢できず食べちゃうだろうな。
まあ気にしてたら、海外旅行できないです。

その前に 弟が1週間休みのようです。ずっと24時間いるのかな・・・
食事がね。女性だけより大変です。

昨日の夕食
牛肉と野菜の炒め物
餃子
きゅうりとわかめの和え物

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.11 17:23:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.