2187999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.07
XML
カテゴリ:団地生活
雨が降って肌寒い日もあるが、3月に入ってから暖房使ってません。
瞬間湯沸かし器もなしで冬済みそうです。
 家賃安いし、光熱費もそれほどかからないし、
食費も業務用スーパーがあるし、野菜が安いので思ったより
掛かりません。前より贅沢してるぐらいです。

「ねほりんぱほりん』という番組見た。
羽生結弦選手と出会って人生が変わった人
羽生さんオタクの話し・・・
離婚した人、ヤンキーから介護職になった人
うんうんとうなずきながら見ました。

・・・私は旧ロミオ堕ち、まだ情報少なくて2チャンネルまで見に行って
あることないこと酷い書き込みまでみて落ち込んだりしたけど・・・
離婚修羅場前後とか、酷い喘息発作の時も羽生君はもっと大変と思いながら
乗り越えることができた。
総てにおいて立派な人、姿も心も美しい人
羽生君のファンとして恥ずかしくない生き方をしよう。。。
そうすると、気持ちの良い自分でいられるかも・・・
ストレスの原因から離れた、恨み辛みが減った。。。
残りの人生、少しでも良い日々にしたい・・・

あと2週間で久しぶりに羽生選手の姿が見られます。
ドキドキです。チケット取れなかったので自宅観戦
部屋を綺麗にして、私も少しでもダイエット・・・
豚おばちゃんは嫌だよね。


にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


自分らしさランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.07 20:11:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X