2127659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3年ぶりに帰国
侍ヘアも気になるが、おでこの三日月傷も気になる。
護衛にお金がかかってると思ってしまう・・・これ税金だよね。



婚約会見
コロナ禍で、国民が大変なときに、初心一徹の眞子さま、
年内結婚の運びとなるようだ。

秋篠宮が昭和天皇の喪中ときに、結婚したのと似てる・・・

マスコミもお祝いムードで、国民との温度差を感じてしまう。
持参金の1億5千万辞退で、全て丸く収めようとする眞子さま秋篠宮家と宮内庁・・・

天皇陛下は、国民の理解が必要と言ってたし・・・
とすると天皇の発言無視ですか!!

秋篠宮殿下が、55歳誕生日会見で

法律上で眞子さま小室圭との結婚をお認めになった。
小室家のいろいろな闇がでてきて
国民の大多数が反対だし、将来天皇の義兄親族になるのは、いかがなものか・・・

でも、このときにもう秋篠宮家の独断でゴールは決まってたのだと思う。

チャラい

小室、母息子闇
私は実の父、焼身自殺や祖父母の自死が気になってしょうがない・・・
身内で3人は、異常です。
私は、圭の母親に魔性を感じてしまう。偏見ならごめんなさい。

400万円貸した人も、小室圭の母親と婚約中、生命保険を
かけられそうになって怖くなったと言ってる。
婚約中、息子のように思い、足りない教育費や成人の祝い金をだしたが
成人式の写真は母息子だけ・・・お礼もわびもなく
利用されただけと感じたようだ。

小室圭も大学在学中、無職財産もないのに眞子さまにプロポーズした・・・
(大学在学中に紀子様にプロポーズした秋篠宮と似てる・・・)
婚約会見は、シンデレラボーイを演じる俳優のようだった。

でも在学中は、チャラい・・・
まあ、これは若気の至りで、その後改心すればいいが・・・

いじめっ子体質が気になる。
小学校から陰湿ないじめ・・・
週間文春の記事は、父親の自殺した頃、いじめが始まってて
小室圭も心を病んでたと思うが、いじめはだめです。

その後祖父母も自殺・・・なんか怖い

あと経歴詐称・・・仕事のミス、他人になすりつけ・・・
眞子さまと女子大生二股など・・・

普通の人なら、しないことを小室母息子は、してる・・・
国民の大多数が反対したら、普通身を引くと思うが・・・

眞子さまも頑固・・・
この話題はイライラする・・・
実の母、従姉、元夫を連想してしまうから・・・
自分の利益しか考えない人たち・・・
人を利用することしか考えない人たち・・・
いつも上から目線、努めもまともにせず自分を特別だと思ってる人たち・・・

文春砲で、結婚お流れになってほしい


この子が天皇になったらやだな・・・小室圭は義理の兄・・・

眞子さま絶対後悔すると思う。
だって圭と母親仲良し親子でマザコン
持参金なくても、眞子さまが価値があることをよく知ってる。
それが愛より、目的だと思うから・・・

あと、愛子さまが天皇になってほしいです。
そうじゃないなら皇室終わり!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.28 08:42:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.