2129255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.01
XML
カテゴリ:ニュース

15号台風は、凄まじかった
団地近隣公園

大木が根こそぎ倒れた



更に折れそうな横で、ゲートボールをする婦人たち
一応危険場所は、テープが貼ってあるが・・・危ないかも・・・

当時、被害が凄すぎて、私も感覚が麻痺してた
でも、うちの団地は、一切被害なし、停電もなかった。
夜中バリバリすごい音、雷?と思ってたのは、大木が折れた音だったようです。


ゴルフ場ネット倒壊、



車悲惨


瞬間風速57m鉄柱も倒れた❣



アンデルセン公園でも倒木多数
桜並木でも3割が倒壊
房総の方は、停電、民家に被害が多数出た。大型台風怖い!
そんな今日、、、

宮内庁は1日、秋篠宮家の長女眞子さま(29)が小室圭さん(29)と今月26日に結婚すると発表。
逓信病院、秋山室長は眞子さまについて「自分自身と家族、結婚相手と家族に対する、誹謗(ひぼう)中傷と感じられる出来事が長期的に反復され、逃れることができないという体験をされた」と説明した。
「幸福感を感じるのが難しい状態にある」とした。
現在の公務や、結婚の準備に支障はないものの、秋山室長は「周囲の方々の温かい見守りがあれば、健康の回復は速やかに進むと考えられる」と強調した
多くの国民の意見は、誹謗中傷ではないです!!
この結婚で眞子さまがホントに幸せになれるか心配してるし、あなた方の結婚が、皇室に対しての失望、将来の皇室のあり方まで揺るがしてるからです。
女性皇族の結婚で、今までの慣例・行事ができないことが問題なのです。
お相手が、ふさわしくないと感じてるからです。
TPSDなら、余計結婚を急がない方が良いと思うのですが、強行しようとしてることが、理解し難いです。立場が違えど、釣り合いがとれない、祝福されない結婚は、
前途多難と感じます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.02 07:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.