2129259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.04
XML
カテゴリ:ニュース


今日は雨でどんより天気、冬のように寒かったが
晴れた日に撮った夕日が爆発したように見える
今朝のウクライナのニュースは、悲惨すぎて辛すぎる・・
平和の祭典、北京五輪にプーチンも招待されていた。
閉会式の次の日ウクライナ侵攻!!
アメリカの情報網は、このことを前々からかなりく詳しく傍受してたようだ。
マジ!止めてほしかった!!
経済制裁じゃ止められなかった・・
戦争って常識が通じない世界なのだ。

プーチンだけが悪いと言ってるけど、それを許してる国民も同罪・・・
国家の一員とは、そういう事・・・
ウクライナでは18歳から60歳の男性は国にとどまって戦う事になってる。
日本にロシアが攻めてきたら・・・同じ事はできないだろう
小さな島国・・・自衛隊に守るだけ守ってもらって・・・あとは覚悟するしかない・・・

平和って儚いものなのか・・・
とにかく戦争は嫌だ。
犠牲者がこれ以上増えないよう早く終わってほしい!



まぶしすぎる光





火事のように見えました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.04 17:44:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.