2202690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.04
XML
カテゴリ:お出かけ


花と葉の飾りが、ガーデンらしい
アフタヌーンティー1日7台限定だったようで ラッキーでした。


房総半島の森の中。手作りのドリプレ・ローズガーデン。 - 房総半島の森の中。
手作りのドリプレ・ローズガーデン (dreaming-place-garden.com)






下から チーズケーキ クロワッサンハムサンド
中 スコーン ベリーヨーグルト 
上 バラのマドレーヌ、生チョコ
ひとり1380円 2名から・・・これ安いと思います。
都心のホテルのカフェだと、ひとり5000円が主流です。

普段は底値生活だけど、ここぞという時は使う!
ほとんど収入のない私ですが、入園料カフェ代、おごりました~
私の願いを叶えて、時間を共有してくれた二人に感謝!!



バラ模様のカップ 
次女 キィーボード打つだけの指白魚のようなお手々です。
私は 日に焼けてごぼうです。




抹茶味のマドレーヌ

あらかた食べたが 紅茶が3杯分あるのが嬉しい




猫ちゃんが何かくれるのを待っている。





室内の食べるところ





飾ってある本が気になる







ターシャさんの絵本がいっぱいあった
アメリカの人だけど英国系だったのかな
庭がイングリッシュガーデンです。

明日は室内の様子・グッズ紹介


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.06 05:18:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X