2202651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.03
XML
カテゴリ:団地生活


ゴロゴロ、ピカ、ガシャーン 凄い雷雨でした。
雨が止んで、団地周辺散策、公園水たまり
お天気が激しい~気候の良い、春と秋が短い・・・
温暖化のせいだとしたら、真剣に考えないと・・・未来が危ない!



あじさい、びしょぬれ



芝生、いきいき
すぐとんでもないほど、雑草が伸びるけど、URで綺麗にしてくれます。
ゴミ置き場も掃除してくれて、周辺の団地の中で一番綺麗だと思う。
親や夫や子供が決めたのではない!
自分の信用(家賃100倍の貯金は結婚前のもの)で自分が決めた住まい!
離婚のあと得たもので一番大きい!
結婚前から 子供の頃から、ずっと追い求めてた、無理せず安心して住める場所
お風呂に遠慮せず入れる・・・好きなものに囲まれて暮らせる・・・生活を無理強いされない・・・

緑の木々が桜と紅葉・・・低いのは、ツツジ、ボケ・・・



水曜日に買ったユリが次々咲いて花盛り~夏日で開くのが早い
ピンクのが華やか・・・蕾があと4つ
来週の水曜日まで楽しめるかな?




ささみのピカタ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.04 08:20:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X