2129265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.28
XML
カテゴリ:こだわり


青いバラの刺繍がきれい。セリアで・・・



離婚して7年目です。
お金の不安が嘘のようです。

元夫からは、娘たちの要望で1円も もらってませんし、

まともに働いてない人からお金は取れない・・・
国民年金もまともに払ってないので、もともと同じぐらいで
年金分割してもしょうがない・・・
まあ借金なしで、よかったかも・・・

私の場合、離婚してからの方が断然楽、なんせ家賃込み10万円生活なら
働かなくても大丈夫なので・・・・

訳の分からない冠婚葬祭費かからない、食費1万生活なのに、
何故に相場の10万包まなくてはいけなかったの?
結婚してると生活費が、かかるのでWワークすると、
体が故障して医療費かかるの繰り返し・・・
今はマイペース無理しないので、ほとんど医療費かからない。
これ大きいです。

次女と2人なら食の好みが一緒なので、変な苦労がない。
特売底値品だけで、献立なので 食費が抑えられる。

貯金大事にしてます。






ハロゥイン用、大きいサイズは あと一つでした。これはダイソー




ブック型ケース、白黒逆もあるのかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.28 19:26:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.