2202655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.10.16
XML
カテゴリ:インテリア


本来はペット用撮影布です。1480円
花で囲まれたおしゃれなドアと窓で 部屋のなかが、ぼかしで奥行きを感じる。

上に飾ってるのは、空き缶のコレクション、オープンのディズニーランドのものも・・・
興味ない人には、ゴミですね。



以前はデスクの横に半分だけ出して、だまし窓風に




夜はこんな感じ



昼間は透けてこんな感じ




正面を変化させて、食事お茶時、気分アップ
インテリアを好きにできるのは 嬉しい

元夫も母も、赤毛のアンのようなカントリー風は嫌いだったので
表向きサザエさん昭和レトロ風にして、表に出してると捨てられるか、母に取られる
雑貨・本・人形などは、洋服タンス・押し入れの奥に隠して保存でした。

でも婚姻時用意した婚礼家具のすべてが白い塗装だったし、白いレースのカーテンで
雑貨を隠してても、私風になってたと思う。

日用雑貨も家具も家電も 私の出費だと私の好みになってしまう。
服装も髪型も・・・
自分好みにしたかったら、せめて食費ぐらいは、まともにすべきだし、
子ども手当は娘たちに使ってほしかった。


元夫は3男だったし、男子が生まれなかったし、義母も白い婚礼家具は嫌だったしで
元夫が望む、自営実家に住む望みは、義母が亡くなるまで叶わなかった・・・

私も堂々と自分らしく飾れるようになったのは、千葉の公団越してから・・・




ランチ 生姜焼き




簡単夕食

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.17 08:45:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X