2202653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.31
XML
カテゴリ:TV


天皇の料理番

30日から見てた。以前放送時、録画してるのに
見始めると目が離せない。

奥さん健気で泣ける。



パリ編が楽しかった。



大事な包丁折られて激おこ



抜刀斎モードでした。





1月3日賞味期限が半額



こちらは2日までのが半額



豆腐と肉まんは5日までのが半額
いつもの贅沢餃子は3日まで138円


夜の7時20分からは紅白です。羽生結弦くんが審査委員ゲストなので、しっかり見ます。

プロ転向で、12月は露出がいっぱい




サザンカの衣装が鮮明に




動画の編集に30時間
ほんとに最高のクリスマスプレゼント



い対談、もっと見たかった。



Fly Highの前に



楽しんでね


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.31 20:12:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X