2084036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.14
XML
カテゴリ:お出かけ


ディズニーショップ



3階、レストラン街



おしゃれな階段



少女服のお店



くまさん



ハワイアンのくまさん



階段が素敵



バック屋さん



バック屋さん



かわいい




好みの雑貨屋さん
2本映画を見たら17時過ぎ
この下に成城石井があったけど弁当類がまだ10%引きだったので、
買わずに家に帰った。
次女が待ってると思うとディズニー舞浜にいるのに、
早く帰ろうと思う。

ラブラブの夫婦と同じ思い。
元夫には、そういう思いはなかった。

家で元夫の帰りを待つのが憂鬱だった。
家事や料理のあら捜し、夫の命令の予算の
1食150円の料理に、文句たらたら
買い物にも、無駄遣いしてると、レシートチェックされた。
これ以上どうすればいいのか?わからない毎日でした。

どうであれ、妻を支配したいだけ、、、
今なら、知恵もついたし、強くなったしで
別な道を歩んでたと思う。

回り道したけど、独身時代に戻り、誰にも振り回されない、大事に1日を過ごす。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.15 06:43:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.