2125052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.08
XML
カテゴリ:羽生結弦


バックの中身紹介
19時に動画で



10分にわたってバックの中身を丁寧に紹介してくれました。
スケート靴、イヤホン、戦友プー



並行してBSフジでファンタジーオンアイス
神戸最終日放映、
「中島美嘉さんの声と、想いと、音たちとともに、一滴も残らないぐらいのスケートで舞わせていただきます!」
渾身のNANAのあと



フィナーレで泣いてる羽生くん



大きな白バラの花束が夢の世界




押しの引退、寂しいよね。



10代の少年のよう




2月26日開催の東京ドーム単独公園のGIFT
6月30日から再配信で、また見てる

2月12日手首骨折2週間後 ギブスした手で映画館でライブ・ビューイングでした。
3月3日の手術が入院から日帰りになったので 無知な私は、軽いと勘違いしてた。
まさか腕から手先までカチカチ麻痺するとは思わなかった。
羽生結弦GIFT、最高の贈り物でした | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)  

白鳥のあと、「頑張った」と言って、泣いてた。

凄いプレッシャーと戦ってたのが
ずごく分かって、私ももらい泣き
前日、腰を痛めて、リハーサルもまともにできない状態だったようで
毎日の深夜の2時間の基礎練習とたゆまぬ努力の賜物、奇跡の本番だったのですね。

腰の痛みで思い出したのが 2014の世界選手権 さいたまアリーナ
初めて生観戦したときです。
新、ロミオとジュリエット、ジョニー・ウィアーデザインの衣装です。
男女二人が合わさったようなデザインだし、
振り付けもジュリエットを演じてるところも感じました。

羽生結弦2014世界選手権FS(B.ユーロスポーツ解説翻訳) - YouTube

映像内でも腰押さえて 痛そうにしてます。
わたしは キスクラの裏あたりのSS席 入退場のよく見える席でしたが
カメラの無くなる退場のときは、ほんとに痛そうでした。

アマ選手時代も 病気や怪我で万全の試合は、ほとんど無かったと思うし、
プロになってからも古傷を抱えながら、それでも渾身の演技を毎回してるので
命を削るようで心配になりますが・・・
それが羽生選手の生き方で、それに感銘して 最高の押しになってるとしたら
私は 少しでも恥ずかしくないファンなれるよう努力して、ついていくだけです。

ほんとは、楽しいことだけしたいし、いい加減、大雑把な私・・・
少しでも前向きに、丁寧な生活したいです。
先の見えない 痛いリハビリも 羽生くんを思うと頑張れる。(*^^*)

あと萌えたのが
スクリーン映像の羽生くん
黒いロングコートの下が



これ❣
黒でこれは、素敵すぎる。
肩が逞しくて、ドキドキ

プロになってから、楽しみいっぱいで、嬉しい悲鳴です。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.09 19:26:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.