2129256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.30
XML
カテゴリ:ニュース


会見前にマスコミに配られた報告書は 70ページの分厚いもので
肛門性交など具体的な事も記されてて、赤裸々だし、
70年前から頻繁に行われ50年前には、
主にジャニーズJr.中学生がデビューするための
通過儀礼になってたことが恐ろしい・・・


外部専門家による再発防止特別チーム

林 眞琴氏 飛鳥井 望氏 齋藤 梓氏が私のはじめの印象と違って
きちんと仕事をしてくれて有能だったことに敬意を感じる。
被害者が実名顔出しで 次々告白したことも後押しになってる。
まあ黒船BBCが ジャニー性癖を放送したことで国連が動いたことが
一番大きいと思う。

TV朝日が「相棒」の再放送を中止して会見を生放送したことは
評価するが、期待のニュースステーションでは、短い扱いで
マスコミのジャニーズ事務所忖度に関して無視されている。

今更のジャニーズ事務所。北公次の暴露本 | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
決死の暴露本も効果なく・・・



前々から頑張ってたのは「週間文春」のみ・・・1999年
特集を組んで週刊誌で報道した。
2002年に東京高裁で 
ジャニー氏 性的搾取で有罪になってるのだが
マスコミで大きく取り上げられることは 無かった。
でも有罪になったことで性癖は収まったと私は思っていた。

身内の姉や母親が写真つきで少年をジャニーズに入れたくて
応募することもかなりある。
  50年前少年野球でメンバーを募り、ファンクラブの会員は試合を無料で見られた。
妹は郷ひろみのファンクラブに入っていた。
デビュー前のジュニアの少年たちが大勢でる、
少女たちは新星の押しを見つけるのが楽しいし、
その後はせっせとお金をつぎ込む・・・
ジャニー氏は餌食にする少年を物色
ジャニーズで人気のタレントを広告番組放送で使うマスコミ・・・
それぞれ満足の構図がほんとに恐ろしい。。
 
早く糾弾されてれば 被害の少年は 少なかったと思うし。。。
今や日本のマスコミ界ジャニーズ事務所の少年青年たちが出過ぎてて
締め出したら半分放送やメインCMが無くなりそうだ。
有料のNHKの番組が地上波だけでなくBS深夜までジャニーズだらけでびっくりした、
同族隠蔽体質(メリーさんが女帝だった)とメディアの沈黙が大きい。
70年前からが衝撃で重すぎた。



ジャニーズ事務所「調査報告書」概要版全文 ジュリー社長に「辞任」求める:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)


「その日の夜、ジャニー喜多川氏は5人を次々に襲った」…俳優服部吉次さんらが証言した70年前の性被害:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

「1950年代から万遍なく」「被害者は数百人」…ジャニー氏性加害の実態、元Jr.らの証言から明らかに:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

ジャニー氏による性被害拡大招いた「同族経営の隠蔽体質」と「メディアの沈黙」:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村

自分らしさランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.30 07:10:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.