|
カテゴリ:団地生活
![]() 離婚して10年になります。 幸せすぎます~ 特に経済面で悩んでたのが嘘のよう・・・・ 元夫は独身貴族のまま・・・ 妻娘は おしんのように可愛そうじゃないと愛せないとかで 極端な経済モラ・・・ 一人1万の食費だけの生活費 それで養ってるとえばってた。 離婚まで15年間エアコン使用禁止・・・今だと熱中症の危険あり・・・ 女子に学歴要らないで・・姪たちは音大卒 生前贈与で家賃の要らない義兄家族と生活が違いすぎるのが辛かった~ 義兄たちはずるいと言って、私にはずるく生きるなと言ったけど・・・ 自営が厳しくて給料もらえない時仕事放棄を3年間して 私はWワーク 元夫は家で家事も買い物だけで24時間ぶらぶら。。。 私が楽しそうにしてる家事を取り上げて生活費0円にした。 ホントは、甘えん坊の他力本願の元夫でした。 甘える相手は妻と娘でした・・・が それは、要らない人に なってることに本人は気づかない・・・ 苦しい方に引っ張られてばかりでしたが 私もWワークで頑張った~それが報われたよ~ 娘たちが 辛抱強く優しくて優秀で・・・わたしは家宝ものです。 ![]() ひと鉢500円花畑みたいで、可愛い ちょっと高い回転寿司![]() ![]() ケーキもお寿司も次女のおごりです。 ボーナス貰った? 醤油、紫、で次女の方が人形より指が綺麗 ![]() ![]() ネットで気になる人形やドレスをチェックするのが楽しみ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日陰のあじさい にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.07.04 05:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[団地生活] カテゴリの最新記事
|