046151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music  No Life

No Music No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 理想の彼氏・彼女バトン☆



Q1.頭は良い方がイイ?

別にどっちでも!!
でも賢いとベンキョー教えてもらえそう♪


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

もちろん!!d(≧∀≦)
ある程度スポーツができるのならそれでいいww


Q3.料理は出来た方がイイ?

うーん・・・できてもいいですけど、
なんとなくできなくてもいいですねーw


Q4.優しい人がイイ?

もちろん!!(*'v`*)゜+
優しい人はいい人です!!


Q5.面白い人がイイ?

もちろん!!(v'U`●+°
面白い人は基本的にいいです♪
なんかしゃべってて盛り上がるとなんかいい!!


Q6.強い人がいい?

守ってもらえたら十分ですw



Q7.気が利く人がイイ?

いいでしょーねーw
ってかいい!!


Q8.お金持ちがイイ?

ソレは別に・・・

Q9.オシャレな人がイイ?

そりゃーねぇ・・・
ダサすぎる人はちょっと・・・(^^;)


Q10.歌は上手な人がイイ?

別に・・・
一生懸命だったらソレでいいです!!


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

できてたらかっこいいでショーね♪


Q12.あなたはお姫様、王子様扱いされたい派?

いや・・・わからないです


Q13.あなたは引っ張って欲しい派?引っ張って行きたい派?
 
引っ張ってってほしいです!!


Q14.レディーファーストはどう思う?

わかりませんねーw

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこいいけど、かわいい一面がある人がいいですw


Q16.煙草を吸う人はOK?

あーわかりませんね・・・

Q17.お酒を飲む人はOK?

別にいいですよー!!


Q18.ギャンブルする人はOK?

お金を使いすぎて借金がでてごちゃごちゃならないんだったらいいデスw


Q19.浮気は許せる?

絶対嫌


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

いや・・・そんなこと聞かれても・・・


Q21.好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると?

わかんないです・・・

Q22.好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?

その2人のことをよく考えて見ます!!

Q23.好きな人の職業は?

理想のですか?!りそうだったらスポーツ選手ですね♪
現実だったらそんなもんいるか(´∀`)って感じですw

Q24.理想の体型は?

太りすぎてない人。
スポーツしてます!!って感じの人!!w


Q25.髪型はロング、ショートならどっち?

似合ってればそれでいです!!


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

茶色なら許せるけどそれ以外はちょっと・・・
濃すぎる茶色も・・・


Q27.オタクな彼氏、彼女は?

あー・・・それはちょっとお手上げ。。。。。


Q28.では最後にバトンを渡す人

ご自由に!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2006 12:10:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

*:;;;:*Яιй*:;;;:*

*:;;;:*Яιй*:;;;:*

Favorite Blog

Night Mare -閃-さん
武勇伝~a story of … tomo♪(σ・∀・)σさん
◇◆CAN'T BUY MY L… (*U艸u)YUI。+:*さん
わたしのブログ Noke♪Palaさん
さやのリビング(*´∀… さや1935さん

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 tanachuu115@ res ォ久ぁぁ(◆´∀)ノ⌒☆ バトン回し松www
 凛゜・*:. .。.:@ > SUBARU IMPREZAさん カキ仔&amp;祝いメッセージありがとうござ…
 凛゜・*:. .。.:@ >快李8579さん カキ仔ありがと(●$¨p圉q+° ん?!どうし…
 凛゜・*:. .。.:@ >魅羅唯+。さん カキ仔&amp;祝いメッセージアリガト(●$¨p…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X