046151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music  No Life

No Music No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわー
さいきんすごく調子が悪い凛です・・・
すべてにおいて調子が悪いです。。。

1つ目は・・・
自分の体の調子です。
アホ毛は日に日に成長してくれて嬉しいのですが、
生えすぎて今度は、すごくひどいです・・・
悪化してる。。。
それに、今日は分奏をしてる途中から
声がでにくくなりました。
それで、声が低く変になりました・・・わからん雫
いまは、ほとんど声がでませんショック台風
まぁがんばります・・・

2つ目は・・・
部活です。
なんか、季節のかわりめというのもあるし、
季節が冬になるっていうのも影響しているのだと思いますが、
最近音が、トニカク低い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ショック台風爆弾
危険です・・・・・
冬は、低音にとって最悪の敵です・・・
夏は、音がすぐあったのに・・・わからん
夏は暑いので嫌いだけど、楽器がすぐにあったまるので好きです。
冬は、コタツがあったかくて雪が好きだし、自分の誕生日があるし、
お正月&年末&クリスマス&バレンタインでーがあるでの好きです。
でもクリスマスは、好きな人とか友達と過ごせないと悲しくなります・・・
でも、楽器があったまらないの部活的には大っ嫌いです。
みんなー1月4日には誕生日を祝ってあげてくださいねw
このアホナ管理人に・・・
ものすごく大喜びすると思うんでww

でも今日は先生に、
「アンサンブルコンテストは、テナー(テナーサックス)かバリトン(バリトンサックス)どっちをやればいいんですか?」
って聞いたら、
「凛はバリトンの方がうまいしなーいままよっとるんや。」
って言っていただきすごく嬉しかったです!!!!!!泣き笑いきらきらさくら
テナーの音もかっこよくて好きですが、
バリトンの低くい音も好きです♪

明日は、町の運動会があります。
私たちの吹奏楽部はそこで演奏することになりました!!
入場の曲が、休みがなですがまぁがんばります!!!
ばてないようにしたいです。
めっちゃがんばるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンクきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2006 10:42:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

*:;;;:*Яιй*:;;;:*

*:;;;:*Яιй*:;;;:*

Favorite Blog

Night Mare -閃-さん
武勇伝~a story of … tomo♪(σ・∀・)σさん
◇◆CAN'T BUY MY L… (*U艸u)YUI。+:*さん
わたしのブログ Noke♪Palaさん
さやのリビング(*´∀… さや1935さん

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 tanachuu115@ res ォ久ぁぁ(◆´∀)ノ⌒☆ バトン回し松www
 凛゜・*:. .。.:@ > SUBARU IMPREZAさん カキ仔&amp;祝いメッセージありがとうござ…
 凛゜・*:. .。.:@ >快李8579さん カキ仔ありがと(●$¨p圉q+° ん?!どうし…
 凛゜・*:. .。.:@ >魅羅唯+。さん カキ仔&amp;祝いメッセージアリガト(●$¨p…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X