046155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music  No Life

No Music No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新さぼり気味の凛です。
すいません・・さぼりぎみで・・・・・

img6e728f0f815brk.gif

今日は、最近はまっていることについて書きます!!
さっきまでにの日記も書きますw

みちゃいましたよ!!
デスノート!!
メッッチャ面白かったです●b'`d+)
家族全員(おばあちゃんはみてたか知らない)で見てましたww
母「怖いってー!!こんなの・・・だめやってー!!」
父・凛・妹「別に怖くないしー」
母「・・・」
父「これてアール12とかあるんか??」
凛「妹ーお前みんほうがいいんちゃうん??W 」
妹「(凛の発言無視)ひゃー!!楽しみ♪♪キャー!!!!ライトかっこいい赤ハート
妹はカナリのめんくいですww
で、見てるあいだ、母が新聞に入ってる広告とかせいきょうをみだして、
母「お父さん!!これいいで!!」
父「うる(言いかけようとしたら・・・」
妹「うるせぇ!!!」
うわー妹がすごいけんまくで母をにらみつけ怒鳴っちゃいましたww
マジ笑えた!!!
妹は好きな俳優さんとか芸能人が出てるときは集中しているらしいです。
そのあと、
凛「ライトつぎこうなってこうしてこうなるんちゃうん??」
父「それを(言いかけようとしたら・・・」
妹「うるせぇ!!それをいったら終わりやろ!!つぎの結末がわかっても口に出すな!!面白くねぇやろ!!!ちょっと黙っとけ!!ばばぁ!!わかるからっていうなあほ!!」

プチン。

凛切れる。

妹にあれだけ言われたらたまったもんじゃないですよww
何を妹にしたかはここでは後悔できませんが・・・どくろ
そのあと、何もいわなくなりましたw

まぁこんなアホみたいな話はおいといて・・・
はまりましたよーきらきらウィンクきらきら
なんかライトとエルの二人がしゃべってたところがすごく緊張しましたよw
ライトとエルの賢すぎる所もすごく面白かったです!!!
もうすぐ公開されるデスノートを、ぜひ見たいです!!!!
なんか、次のやつではデスノートを持った人が3人ほど出てくるみたいですよww
めっちゃ面白そう!!!!!
それにしてもライトひどいですねー・・・
自分の彼女さん殺すとか・・・
私的には、ライトといる死神(リュ-ク)は怖いイメージだったのですが、
すごく面白い死神(リュ-ク)でしたwww
ビデオとったんでもっかいみるつもりですww
途中、お風呂に行ってて見れなかったんで・・・ほえー雫

              リュークりんご

           このリュークかわいいww





夢は時間を裏切らない
時間は夢を決して裏切らない

最近CHEMISTRYの「約束の場所」
にハマッテマス!!
あの曲のジャケット&曲がかわいい!!!スマイルハート(手書き)
あとなんか曲の感じが好きです♪♪ヽ('v★)ノ♪♪



img6e728f0f815brk.gif

今日はさっきまで大正琴の練習をしてました!!
もって帰ってきた日、楽譜を忘れちゃいました・・・
そしてもって帰ってきたはずのピックがない!!!
なので昨日部活終わってからピックをとりました。
で、帰りました。
そしてですののコマーシャル時間に大正琴を入れてた
袋の中の隅々をさがす・・・
するとなんと・・・見つかったー!!
なので今私の手元にはピックが2つあるのです。w
そして、昨日はお風呂にコンタクトをつけたまま入ってしまいましたwww
なんかお風呂の水がいつもよりきれいだと思ったらコンタクトをつけてたって話です。
私は、家が新しくなっていたころから目が悪かったので、
コンタクトをつけたまま風呂に入ったおかげで、初めて自分の家のお風呂を見ました。
ちょっと感動泣き笑い
はぁ・・。でもつくづくおっちょこちょいだと思います。
自分でも自分にあきれてしまいます・・・・・・(ノ_‐;;)


大正琴をする前は犬と遊んでました。犬
朝露に濡れて、うちの愛犬ムース(うちの家に来る前の名前はムサシらしい)の
肉キュウはびしょびしょでしたww
笑えましたよww
芝生の所にたくさんの穴が開いてたので何かと思えば
ムースが掘った穴でしたwww
めっちゃ笑えたwwww
うちの犬はアホですからねーwwアホムースって呼ばれてるときもありますw
次に、野球の軟式(?)に使うボールを持ってきて
それで遊ばせてたら興奮しだしましたww
しばらく遊ばせてたら、ボールに赤色の液体が・・・・
よくみるとそれは血でした。
調子にのりすぎて歯が抜けたようですwww
最初は心配していましたが、よく考えると今は歯が生え変わる時期でした。
なので気にせずまた遊んでました。

明日は、マラソンのボランティアをやるのでがんばります!!
でわきょうはこのへんでー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2006 12:08:41 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

*:;;;:*Яιй*:;;;:*

*:;;;:*Яιй*:;;;:*

Favorite Blog

Night Mare -閃-さん
武勇伝~a story of … tomo♪(σ・∀・)σさん
◇◆CAN'T BUY MY L… (*U艸u)YUI。+:*さん
わたしのブログ Noke♪Palaさん
さやのリビング(*´∀… さや1935さん

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 tanachuu115@ res ォ久ぁぁ(◆´∀)ノ⌒☆ バトン回し松www
 凛゜・*:. .。.:@ > SUBARU IMPREZAさん カキ仔&amp;祝いメッセージありがとうござ…
 凛゜・*:. .。.:@ >快李8579さん カキ仔ありがと(●$¨p圉q+° ん?!どうし…
 凛゜・*:. .。.:@ >魅羅唯+。さん カキ仔&amp;祝いメッセージアリガト(●$¨p…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X