046152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music  No Life

No Music No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもーb'`*)ノ*:;;;:*Яιй*:;;;:*⌒+゚☆です!!

あー♪EAST BOYめっちゃいいです赤ハート目がハート

昨日は京都に行ってきました!!
じゃぁたまにはお土産話ってことで、、、
いつもお土産話を書かない理由は、
ナにこいつ。自慢かよ?
ッて思われたりするのがいやだからデース。
ごめんね。マイナス思考でllllll(-ω-;)llllll
うちって何事にもマイナス思考になるんですよねー笑

朝は8時に家を出発しました。
その後はずーっと車ではしって2時間ほどで京都まで。
やっぱ碁盤の目ですね(。-д・)b
何回見てもすごいなと思いました。
最初は高島屋に行きました。
やっぱ人と車すごすぎ笑渋滞に巻き込まれましたよ笑
あまり時間がかかるので途中からお父さんを置いて、お母さんと妹と3人で歩いて高島屋まで行きました。
都会ってすごいねーwww
余裕で信号無視しちゃってますよ!!!
あ、歩道のやつがね。車がしてたら危ないですwww
赤なのにふつーに横断歩道とおってるし笑笑
それからしばらくしてから到着!!!
すぐに7階に行って福袋を取りに行きました!!
でもときすでに遅し。。。
ディズニーストアのは取れましたが、EAST BOYの福袋は取れませんでしたllllll(-ω-;)llllll
その後はお父さんと合流して4階EAST BOYへ(*>艸<)
バーゲンで勝ちました★☆いいものGETしましたよー!!!
その後はバービーへ。残念ながらかわいいスカートがあって買おうとしたのですが、
せーるなのに6000円ぐらいでした(´・ω・`)ショボーン
その後はお昼ご飯。いつもと同じところで食べました。
その後は・・・ディスにーストア+.d(・∀・*)♪゚+.゚
友達の誕プレとか買いました。
その後は、車に乗ってCOCON KARASUMAに行ってきました。
やっぱあそこおしゃれですねーきらきら
ホンマいいです。
でもあそこでは買えるものがなくて何も買いませんでした。
その後車に乗ってQANATへ行きました。
なんとそこへ行く途中・・・
同級生のSちゃんに会った!!!!!(%★'`!)
めっちゃビックリした・・・
妹が、「お姉ちゃん。アノ人Sちゃんじゃないん?」
うそやろなーとか思って見たら。。。
本人だったとです。ビックリしたわ!!!!ホント。。。
それで、車にしばらく乗ってQANATに到着。
最初はユニクロにいきました。
そこに行ったらなんと・・・めっちゃかわいいファー付きのロングニットを発見!!!!!
めっちゃかわいかった!!!!!!そしてめっちゃほしかった!!!!!!!
でも。けっこう高かった。。。5900円ぐらい。。。。。
なので買ったもらえませんでした。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
その後はSHIMAMURA MUSICにいきました。
そこでスワブを買ってきました!!
なんかサックス買うお客さんいたし。しかもアルト(´・ω・`)ショボーン
いいなー。。。金持ちの方わ。。。
それでその後は、OLYMPIAに行きました。
きむさんのポストカードをゲット(*>艸<)
後はペンなど。。
その後は、キティランドへ。
ミスバニーのかわいいキーホルダーがあって買おうとしたら
親が迎えに来ました(´・ω・`)ショボーン
あーかいたかった・・・
その後はかえりました。金を使いすぎましたww

それで今日はというと親せきのおじちゃんにつれていってもらって本をかいに行きました!!
のだめの5,6巻とを買ってもらいました。
それと「ねぇ、まこと。」を買いました。
んじゃ今日はこのへんで!!!
あーwwさっきパソがバグりました。
めっちゃ親に怒られました。。。ハァ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 05:13:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

*:;;;:*Яιй*:;;;:*

*:;;;:*Яιй*:;;;:*

Favorite Blog

Night Mare -閃-さん
武勇伝~a story of … tomo♪(σ・∀・)σさん
◇◆CAN'T BUY MY L… (*U艸u)YUI。+:*さん
わたしのブログ Noke♪Palaさん
さやのリビング(*´∀… さや1935さん

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 tanachuu115@ res ォ久ぁぁ(◆´∀)ノ⌒☆ バトン回し松www
 凛゜・*:. .。.:@ > SUBARU IMPREZAさん カキ仔&amp;祝いメッセージありがとうござ…
 凛゜・*:. .。.:@ >快李8579さん カキ仔ありがと(●$¨p圉q+° ん?!どうし…
 凛゜・*:. .。.:@ >魅羅唯+。さん カキ仔&amp;祝いメッセージアリガト(●$¨p…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X