069358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ全弾カンスト!!知識天使の日記

目指せ全弾カンスト!!知識天使の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

凛としてる時雨

凛としてる時雨

フリーページ

お気に入りブログ

H E A R じゃむ6869さん
菊のぶらり赤石日記∪… きくりーすさん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
もみじとボクと、時… もみじ饅頭2601さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

コメント新着

真夏の@ Re:経験値復活? たまには顔見せれ
真夏の@ Re:りんとしてしぐれ(03/27) おつかれー でもこれからしばらくはも…
銀鴉@ Re:がんだむ シドミードデザインだけで食いついた(笑)
凛としてる時雨@ Re[1]:かー(02/22) >>なちゃん 茨城県の稲敷ってとこ…
マナ@ Re:かー どこに引っ越すのー?
March 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば

天使の狩りについての日記は書いたけど

Gvについて書いてないかも

というわけで

火力天使のGvについて(HP、防御)

・天使のGvでの主要スキルといえばジャッジ、ディスペ、コーリング、サンクチュアリなどなどですが
高lvになってくるとBISさんが天使になってディスペをしてくることが多々あります。

・そのような高lvBISさんがディスペをする場合、支援BISであるなら健康を多めに振っている
場合がほとんどですが、火力天使の場合は知識に振るため健康に多くを振れません。(時雨は300+補正分

・そうなると、明らかにHP、防御が低くなり、盾を装備できない、さらに移動スキルも無い天使は簡単にHPを持っていかれます。

・さらにBISに変身しても、十字架を盾に変えるまでは無防備です。

とまぁ、常にダメージ食らうわけです。ミラして天使になると大変なことになります。でもダメージを考えなくて良い分、火力職よりは楽だと自分では思ってます。みんなもぜひ天使を作ってみてね(はぁと

火力天使のGvについて(スキル)

・天使の他職と大きく違うスキルにコーリングがあります。一瞬にして仲間を自分の周りに呼べる
逃げにも、守りにも、うまく使えば攻撃にも使えるスキルだと思います。

・さらにサンクチュアリという完全無敵スキルがあります。「痛い痛い!」と思ったらすぐこれ使います。そして火力さんが自分からタゲを外したことが確認できたらもう一度おして解きます。ただ解いた後、移動が歩きになってしまうので再び攻撃を受けることが多いです。しのびねぇな!

・一番の天使の嫌がらせはディスペだと思います。スキルの発動に使われるCPを減らすスキルはかなりいやらしいです。さらに吸われたあとのCP回復はフルチャ、心臓などの高価なアイテムです。お金まで吸ってる気分になれます。でもお金は溜まりません。ソロしましょう。

・みんなの万病ジャッジメント。

以下時雨Gv時装備

天使Gv羽.JPG
ほとんどの場合←です
→使うときは攻城の攻めのときとか、「これ無理だろ!」ってときだけです

天使Gv鎧.JPG
最初は速度LXで
死にすぎかなーと思ったり
明らかにかもられてると思ったらHPに変えてます

天使Gv腰.JPG
これのみ

天使Gv手.JPG
これのみ

天使Gv首.JPG
最初速度で
鎧と同じでGv中に変えます

天使Gv十字架.JPG

これのみ。

天使Gv足.JPG

これのみ。もうひとつなんか欲しいですね・・・
水抵抗+HP効率のDX足みたいなのが・・・

天使Gv頭.JPG

これのみ
なかなかいい3OPついてるなと思います

天使Gv背.JPG

ほとんど←
範囲痛いなと思ったら→で

天使GvBIS.JPG

BISやるときの装備

↑の装備品達のHP効率にこれつけて戦います
かなり軟いです・・・

健康300のBISが突っ立ってると思ってくださいw

長く書きましたが、まぁ桃鯖天使の50本の指に入るのは無理そうってことです

(●゚ω゚)ノシ

追伸売りもの309.JPG
↑売ります

さらに追伸
バディ110Mで売れました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2008 12:10:02 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X