069357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ全弾カンスト!!知識天使の日記

目指せ全弾カンスト!!知識天使の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

凛としてる時雨

凛としてる時雨

フリーページ

お気に入りブログ

H E A R じゃむ6869さん
菊のぶらり赤石日記∪… きくりーすさん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
もみじとボクと、時… もみじ饅頭2601さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

コメント新着

真夏の@ Re:経験値復活? たまには顔見せれ
真夏の@ Re:りんとしてしぐれ(03/27) おつかれー でもこれからしばらくはも…
銀鴉@ Re:がんだむ シドミードデザインだけで食いついた(笑)
凛としてる時雨@ Re[1]:かー(02/22) >>なちゃん 茨城県の稲敷ってとこ…
マナ@ Re:かー どこに引っ越すのー?
May 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*´Å`)ノ ヤポー♪

すいませんずっとモンハンやってて・・・

ブログ放置\(^0^)/

しかもRSもあんまやってない/(^0^)\

これではいかんだろと思い

さらにちょうどサブBISのGが紋章作るとのことなので

スウェブ1階でクリッククリックしていると

運比率lv2骨首が出ました。SS忘れました(てか最近全く撮ってない。。。)

残念ながら5%でしたが、きっと売れる!と思い無謀にも露店を継続中
運比骨.JPG

紋章品もまぁまぁ集まってきました

というか、紋章品集めるのってどこ。。。

スウェブとドレミラのフィールドと言うのは教えてもらったんですが

そこの2箇所のみなのかな・・・

と思いつつまだまだ木目と木切れを集める時雨でした

新鯖で会いましょう!

(●゚ω゚)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2008 06:56:06 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X