128762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

莉乃のダイエット部屋 77kg → 56kg

莉乃のダイエット部屋 77kg → 56kg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.25
XML
カテゴリ:ダイエット日記
​ダイエット25日目​
 


前日摂取カロリー 1,052 kcal (P:79.9 F:35.4 C:107.6)
朝 食 : バナナ
昼 食 : 鶏むね肉100g、エノキ
夕 食 : 豚バラチャーシュー厚切り1枚、エノキ焼き、ごはん100g、煮物

歩数:8,217 歩

72kg台に突入です

 暑い日が続いていますね

ようやく72kg台に入ることができました。





今月は順調に減らすことができています

今週は食べる量も減っていて1日1000kcal以下の日もあるのでその影響でしょうか

でもあまり食べなさすぎるのも代謝が落ちてしまい、停滞期に入ってしまうのも怖いです

もう少ししっかりと食べたほうがいいのかもしれません

でも最近は以前よりも全然少ない食事量でも大丈夫になってきました

以前と同じ量を食べるとほんと食べ過ぎな感じがしてしまいます

でも今月はあと1kg絞り出して71kg台に入りたいと思います



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.25 08:53:29
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

rino_358

rino_358

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.