|
テーマ:ダイエット日記(24406)
カテゴリ:ダイエット日記
ダイエット260日目
☆前日の食事・運動 朝 食 : 無調整豆乳 昼 食 : なし 夕 食 : 蕎麦 間 食 : なし 飲水量 : 2,000 ml 歩数: 10,254 歩 ![]() 久しぶりの朝活 いいペースです スクワットも継続中 そろそろ減量ペース上げていかないと あっという間に日付が過ぎていく 今月も残り2週間しかない そろそろ減量ペースあげていきたいところ 20日はお食事会があるからそれ以外のところで頑張る とくになにか特別なことを増やすとかではなく とにかく食事管理を厳しくいく 運動系はそのまま継続 間食なくして、適正な食事量にすれば落ちていく はずなんだけどな 増えるのは簡単だけど減らすのはその何倍もきつい わかってはいるんだけどなぁ、、、 目標体重達成したら1人祝賀会やりたい 食べたいものを食べまくる ![]() いい景色でした
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.03.17 14:10:33
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事
|
|