|
テーマ:ダイエット日記(24407)
カテゴリ:ダイエット日記
ダイエット268日目
☆前日の食事・運動 朝 食 : ジンジャーココア 昼 食 : パンケーキランチ 夕 食 : 生春巻き・スープ 間 食 : なし 飲水量 : 1,500 ml 歩数: 21,526 歩 昨日は楽しくランチでした 昨日は久々に会うお友達とのランチでした 友達の友達も来てくれて3人でランチ ![]() いままでは2人での行動が多かったのでなんか新鮮でしたし また新しい友達ができたので嬉しいです パンケーキはやっぱりおいしいです しっとり系のものが好きです 生クリームや甘いシロップは多めで ダイエット中にはよくないんですけどね 今月最後の甘いもので癒されてきました あとは3月31日までひたすら頑張るだけ とくに大きな予定もない 減量のことだけ考えていけそうです 3月も残り1週間 できるだけ絞ります ![]()
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.03.25 08:45:34
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事
|
|