|
テーマ:ダイエット日記(24419)
カテゴリ:ダイエット日記
ダイエット316日目 ![]() 恥ずかしい体重なので小さめの画像で、、、 これは日曜日の朝の体重ですが、今日はもっと増えてたはず ☆前日の食事・運動 朝 食 : ヨーグルト、ブルーベリー 昼 食 : 玄米おにぎり 夕 食 : かつ丼・冷やしうどんセット 間 食 : シュークリーム 飲水量 : 1,200 ml 歩数: 11,501 歩 体重増加がやばい 5月に入ってからの体重増加がやばすぎる GW楽しかったんだけど ずっと食べていた気がする 気づけば4kg増加 すべてが脂肪にはなっていないと思うけども増やしすぎ 生活リズムもかなり乱れてしまったので戻していかないと 少しづつ戻していきたいと思います 次の日曜日は大事なよさこいイベント 全力を出し切っていい結果につなげたい 日曜日までは体調崩すわけにはいかないので注意していこう きちんと食べながら少しづつ体重を戻していく 日曜日は今年一番の素敵な日になるといいな ↓ぼちっと応援してくれると嬉しいです にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエット日記ランキング
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.11 15:07:35
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事
|
|