099698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日はお友達とランチに出掛けてきました。
今年最後のランチです。
初めてのお店だったので恐る恐る入店すると、私達がまだ2組目でした。
注文したのは、千円のランチとデザート。
全部美味しかったのだけれど、量は全体的に少なめかな?
女の人のランチにはいいけど、旦那様と行くには男の人は物足りないかも・・・
その後、お友達の家に遊びに行って、日が暮れるまで喋ってきました。
帰宅は、何とか旦那様よりは早く帰れたけど、少し夕飯を待たせてしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆妊婦日記☆
<30W6D>

今日は朝からお腹の張りがなかったので、調子はとても良かったです。
やはり、毎日の生活のリズムが狂うと体調が悪くなるのかな?
そういえば、私は先月に行われた病院の母親教室以来、ほぼ毎日、母乳マッサージをしているんですが、皆さんはされていますか?
母乳マッサージをするまでは、毎日、オッパイの張りと乳首の痛みに悩まされていましたが、マッサージを初めて以来、痛みもなくなったし調子が凄くいいんです。
乳腺も開通してきたのか、毎日、分泌液の量も多くなっています。
私は近所に妊婦さんのお友達がいないので、相談できないので、皆さんはどうしてらっしゃるのか、是非、ご意見を聞かせてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2003 07:18:10 PM


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X