099697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





まずは昨日の報告から・・・
昨日はお友達を迎えにまわって、目的地である和風レストランへ。
12時少し前には入ったと思うんだけど、出たのは3時前くらいでした(笑)
その後、園芸店の隣りにあるログハウスの喫茶店へ。
そこはワッフルがとても美味しいんだけど、1人前頼むと凄く大きいので、みんな半分ずつを注文していました。
新年会を満喫して帰ってきました。
帰宅が旦那様とあまり変わらなかったので、その後のネットがなかなかでした・・・

今日は朝から京都は雪がちらちら・・・
旦那様は休む気満々で夫婦して眠りこけていたのですが、旦那様の会社から呼び出しが・・・(;´Д`A ```
結局、雪が降る中、仕事に出掛けていきました。
その後、私は昼近くまで二度寝・・・
旦那様、ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・



☆妊婦日記☆
<34W0D>

本日より34週です。
9ヶ月も半分までやってきました。
予定日まで残り42日・・・
出産に対する不安もたまに湧きあがってきます。
その割りには出産準備や入院準備があまり進んでないんですけどね。
自分一人で準備してると、不安が増幅されちゃって・・・
こういうときに妊婦友達がいると心強いんだろうなぁ~
来週の安産教室で一人くらい見つからないかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2004 12:47:55 PM


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X