099688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2005
XML
カテゴリ:rino*
今日は久々にママ友メンバーが全員集まりました。
一人のママ友が職場復帰してから集まれてなかったので丸二ヵ月ぶりかな。
今日集まったのは大人4人子供5人。
今回は双子ちゃんも二人揃っての参加でした。
今日お邪魔したお宅のママは元ケーキ職人だけあって、子供用のおやつも手作りでたくさんいただきました。
ママ達のおやつは私が最近のお気に入り「バンボシュール」のケーキ。
私はいちごのスペシャルショートをいただきましたが、いちごはほとんど莉乃のお腹に消えました(;´▽`A``

私達は集合時間の30分前くらいに駐車場に行き、昼間の車の出入りが少ないところで追いかけっこしながら遊んでいて、その後、2時頃から4時半頃までお邪魔してましたが、あっという間に感じるくらい楽しい時間を過ごせました。莉乃は外でも中でもたくさん歩いていたし、あまり昼寝もしていなかったので、さすがに疲れたらしく、帰りに車にベビーカーを取りに行って莉乃を乗せ、みんなのところに戻るまでの1分ちょっとの間に寝てしまっていました。
結局、帰りもそのまま寝続けたので、今日も玄関にそのまま寝かしておきました。
夕飯の支度が終わって旦那が帰宅するまで寝ていたので2時間近くは寝ていたかな。
家にいるときより、ゆっくり家事ができたような気がしました(笑)

次、全員で会うのはまた先になるかも知れないけど、次に会うのが楽しみです。

↓の写真は去年のクリスマスにみんなで集まったときの写真です。
この写真から3ヶ月経って、みんなすごく成長してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2005 12:16:11 AM
[rino*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X