099692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2005
XML
カテゴリ:maternity life*
ちょっと・・・というか、かなり汚い話なので、苦手な方は読まないでね。
















昨日、夕方に少し気持ち悪いなぁ~急に動いたら吐くだろうなぁ~って思ってたんです。
そこへ急に思い立ったように夕飯の準備をしに台所へ行ったからさぁ大変。
我が家の台所は本当に暑い。
居間にクーラーをガンガンにかけてても台所は全然効かない。
だから気持ちの悪さに拍車をかけたんでしょうね~
台所へ着いた途端、大吐きでした(汚くてすみません)。
しかも、お昼が遅かったから胃の内容物も残ってしまってたので、食道あたりを激しく傷つけてしまったようです。
その後、数回吐きましたが、気分は益々悪く、食道が痛いのでお茶も飲めず、少し落ち着くまで夕飯も食べれませんでした。
でも、空腹になると、また吐くので、無理してでも夕飯だけは食べました。
いつもなら一晩寝れば食道の痛みは消えるのに、今回はなかなか消えてくれません。
朝から食べ易いパンとかを小分けにして食べていました。
夕方になって、やっと食道の痛みは取れてきましたが、いまいちスッキリはしてないんです。
飲み物を飲むと少し気分が悪いし・・・
こういうことが続くと莉乃に申し訳ないんで早くスッキリして欲しいなぁ~
改めて考えるとツワリで吐き始めてから4ヶ月・・・いい加減終わってくれ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2005 05:16:31 PM
[maternity life*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X