099700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、いつもより早く寝付いた莉乃。
家族みんなでお風呂に入って、最後に上がってきた私が見たときにはすでにパパに抱かれてウトウト。
いつもは11時過ぎても寝ようとしないので、旦那と「いつもこうだと楽なのにね~」なんて話してました。
ところが、いつも寝付く11時過ぎから急にグスグズ。
始めはトントンしたり背中をさすれば再び眠りに落ちていってました。
ところが、深夜1時半を回った頃から様子が違う。
涙を流し鼻水も垂れ泣き叫ぶ。
旦那は熱があるん違うか?と言うけど、まったくなし。
私が見たかぎりでは思い出し泣きのよう。
何か起きてる間によほど嫌なことがあったのか?
結局、原因は分からずじまい。
やっと深い眠りについたのは、3時前でした。
そうなると、当然朝も遅い。
私も疲れてたから二度寝、三度寝してたら莉乃が自力で起きる10時前までゴロゴロしちゃいました。
ところが、いつもなら起床がその時間でも、2時か3時には昼寝をするのに、今日は未だに寝ません。
これは、嫌~な予感がするので、「おかあさんといっしょ」が終わったら、二人でお風呂に入ろうと企んでます。
でも、変な時間に寝て、夜中に起きられると困るなぁ~
どうか、お風呂と夕飯が終わるまで頑張ってくれますように…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 04:41:08 PM


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X