099687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、うちのお嬢達は交互に荒れてくれてます。
まずはユナ。
自宅に戻ってきてから今週始めまで、朝起きてから夜寝るまでずっと抱っこの生活でした。
やっと寝たとベッドに下ろすと火が点いたように泣きだす。
私は「またか…」と諦めているけど、旦那は仕事で疲れて帰ってきてるのに泣き喚かれると腹立たしくなるらしかった。
そんなユナも数日前から昼間も寝てくれるようになり、旦那がいるときも泣き喚くことが少なくなった。
ところが、そんなときに堪忍袋の緒が切れたのか、リノが我儘などを言い始めた。
今までは旦那には抱っこをせがんだりしていて、私がユナを抱いてたりしたら、機嫌が悪くな限り私にせがむことはなかったのに、私にも容赦なく抱っこを要求しはじめた。
今日なんて、寝かし付けてるユナをグーの手で押し退けようとまでする。
ユナに手を掛けなくていいときはできるだけリノと遊んだり抱っこしたりしてきたつもりだけど、自宅に戻ってきてからはユナが慣れるまで…って優先しすぎたなぁって反省しました。
リノが落ち着くまではウマく対応してやらないとダメだなぁ~
うちは旦那が家事も育児も全面的に協力してくれてるんだから、もっと私も頑張らなくちゃね。

そそ、今朝、旦那の会社の子の奥さんが無事に出産されたらしい。
1月3日が予定日って聞いてたけど、病院が数回変わって最終的に明日まで生まれなかったら入院って事だったそうだ。
奥さんは会ったことない人だけど、年も近いし、何だか心配だったのよね(;^^A
本当に良かった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2006 04:38:33 PM


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X