099684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2006
XML
カテゴリ:daily life*
この間から縫い物がしたくてウズウズしてきてるんです。
そこで、少しでも時間を見つけては縫い物の準備に励んでいます。

ところが、我が家には2歳児と0歳児の二人がいるんです・・・(当たり前w
二人が交互にグズグズ。

つい最近まで、グズグズだったリノが少し聞き分けが良くなったなぁ~なんて思ったら
今度はユナがグズグズ。
そのユナがおしゃぶりを使うようになり、寝かせやすくなったと思ったら
今度はリノがグズグズ。

お昼寝も二人一緒にすることは奇跡に近いこと。

今日もリノがおもちゃに夢中になってたんで、ユナを寝かしつけて
「はんど&はぁと」のキットを作ろうとハサミを入れると
リノが奇声を発し、ユナが起きる( ┰_┰) シクシク
結局、今日、縫い物(準備だけ)できたのはキットの裁断だけでした。

・はんど&はぁとのキットの帽子&ミニバッグ
・スリング2本
・フェリシモのキット
・帽子の試作など

作りたい物は山ほどあるんだけど、前に進みません。
しかも、来週は

・ユナのポリオ
・リノの幼児クラブ
・近所の幼稚園の親子クラブ

が続きます。

私は気分が乗らないと何もできない人なので、今、気分が乗り始めたときに色々やりたいんだけどなぁ~
物ができたら、一つずつアップしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2006 12:05:59 AM
[daily life*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X