099685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2006
XML
カテゴリ:yuna*


近頃、部屋の中を所狭しと動き回るユナ。
マスターした寝返り&寝返り返り&方向転換でアチコチ移動しています。
前に日記で書いたように、部屋を模様替えして、ベッドを片付けたので
多少なりとも部屋が広くなりました。
そのせいか、前よりも移動している距離が長くなってきています。
お座りも確立されて、今では飽きるまで座っていられるように・・・
その上、手足で力を入れて、胴体を浮かすようにもなってきました。
ハイハイが始まるのも時間の問題かも・・・
ついでに・・・・歯も生えてきました(;´▽`A``
リノは初めの歯が生えたのは8ヶ月と遅かったのですが、ユナはまだ5ヶ月。
下の左先行で、右が追うように顔を出しつつあります。
おっぱいが噛まれると嫌だなぁ~

+++++

今日はユナのことばっかり(-m-)ぷぷっ
実は、ユナ、人見知りをしてるんです。
しかも、おばあちゃんに・・・
私がそばにいないと、他の人でもダメなんですが、おばあちゃんは私がいてもダメ。
実家の母はショックのようです。
でも、5月に入ってから、リノの用でお出掛けすることが増えてきたので
少しは慣れてきてるかな~と思うんですが
なにせ、家にいる時は「おばあちゃん」という存在がいないので
慣れてるかどうかも確認のしようがないんですよσ(^_^;)アセアセ...
次に実家の母と会うのは今度の日曜日。
その時は泣かずにいてくれると良いのになぁ~


+++++

乾燥肌のユナ。
今は病院でプロペトをもらって朝晩付けています。
でも、プロペトって市販されていないので、病院に通うのもなぁ~と思っていたら、パパがこんなものを見つけてくれました。


【ソンバーユ無香料75ml】毎週木曜日曜、2100円が1680円に!お買上時希望サンプル進呈中!定番...
ばあゆCLUBのソンバーユ(毎週木曜日曜は安くなってますよ)


他にもソンバーユ配合のシャンプー&リンスやボディシャンプーもありますよ。

昔から馬油って良いって聞くし、前に病院に行った時も、アレルギーは大丈夫って言われたので、少しソンバーユを試してみようと思います。
また1ヶ月ほどしたら効果を報告しますね。


designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 01:43:44 PM
[yuna*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X