099666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2006
XML
カテゴリ:odekake*
*……………………………………………………………………………………*

日曜日は私の甥っ子の運動会でした。
当初聞いていたプログラムでは甥っ子のメインになる組体操が午後からだったので、午後をメインに行く予定に家族でゆっくり寝ていました。
ところが、朝から雨が降り出したので、プログラムは急遽変更へ。
組体操が午前中の早い時間に変更になってしまい、慌てて準備して出掛けたものの、間に合いませんでした(残念
それでも、雨の中、運動会も行われているし行ってきましたが、結局、ギリギリに着いたときに行われていたリレーを最後に後は火曜日に延期になってしまいました。

その後、姉の家で運動会を見に来ていた実家の父とお昼を食べて、少しゆっくりして帰ってきました。
甥っ子の小学生最後の運動会だっただけに残念だったけど、走ってる姿を見れて良かったかな。

今週は帽子のオーダーが結構入ってるので、頑張って作らないと・・・
だるいなんて言ってられないわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2006 10:51:02 AM
[odekake*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X