098897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2006
XML
カテゴリ:daily life*


日付が変わった時点で更新するつもりだったに、転寝して起きたら、深夜3時になっちゃってて、諦めて再び寝てました雫

我が家は数日前から家族全員が風邪気味で、リノとユナは鼻垂れてるし、私は咳してるし、旦那は鼻とだるいのプラス腰痛に悩まされていますほえー
私も子供たちもそれ以外は至って元気なんですけどね~
私は薬らしい薬を飲めないので(授乳中だから)、漢方を飲んでるんですが、いまいち効果が見えないのが難点です失敗

*********************************************************************


改めまして、昨日、めでたく楽天ブログ開設3周年を迎えました。
年を越える頃には、トータルでHP開設6周年になります。
まぁ、最初のHPは未だに放置しっぱなしですけどね雫
余裕があったら、元日に今まで自分が作ったHPで残ってるものを紹介してみようかな音符
さて、深夜零時でプレゼント企画の応募を締め切らせていただきました。
たくさんの応募、ありがとうございました。
お名前だけこちらで載せますので、私の名前がない!って方は夜までにご連絡くださいね。

*まるんば*さん
いづた*さん
こにきよさん
たかせまことさん
まなみるく0325さん
あっちょんぶりぶりさん
BRUYANTさん
ぽんママ♪。さん
xxxうさこxxxさん
リコちゃん
runmiさん
ゆん☆217さん
まるちゃんさん
sayuさん
柚ママさん
カズさん
ちぇりさん
tamasurfさん
【★kyaorin★】>o(・ω・o)さん
朋子さん

先ほど、再確認した時点で以上の方々、20名様の応募がありました。
本当にたくさんありがとうございましたどきどきハート
当選者の数は合計12名になる予定なので、半分以上の方の手には渡ると思うのですが、今回はキャスケットがすごく人気なので、キャスケット希望の方は外れちゃったらゴメンなさい涙ぽろり
夜までに抽選方法を考えて、家族で抽選し、結果をこちらで発表しますね。
楽しみに待っててくださいね。

*********************************************************************


↑の結果が発表された時点で、しばらく楽天をお休みします。
再び、掲示板及び日記のコメント欄を閉めさせていただきますので、何かあったら↓の掲示板か私書箱までお願いいたします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2006 10:47:35 AM
[daily life*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X