098899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2006
XML
カテゴリ:handmade*


紹介が遅くなってしまいましたが、12月14日に楽天ブログで仲良くさせていただいているxxxうさこxxxさんから一周年記念のプレゼントが届きました。

カウプレ10.jpg

なんと、このプレゼント、応募者全員にプレゼントされてたんです。
本当にすごい!
クリスマスのオーナメントは我が家のしょぼ~いクリスマスツリーに飾らせていただきました。
子供達の欲しい攻撃に毎日のようにあってますが・・・(^-^;
ただ、ちょっと目を離した隙に、素敵なクリスマスのシールをどこかに隠されてしまいました(┯_┯) ウルルルルル
毎日探索中ですが、未だに見つかりません(w_-; ウゥ・・


皆さんも、こんな素敵なハンドメイド作品をたくさん作られているxxxうさこxxxさんのブログに是非、遊びに行ってみてくださいね。
(現在、冬休み中ですが・・・;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 12:29:31 AM
[handmade*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X