098889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ymr paradise*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2006
XML
カテゴリ:daily life*


最近、すっかり放置してますが、私達は元気にしています^^
私は相変わらず咳だけは出てますが、それ以外は元気です。
子供達は鼻水も止まって、完治した模様です。
ここ数日、プレゼントの製作とママ友との忘年会とで大忙しでした。
金曜くらいから予定も入ってなくて、製作に没頭できるはずだったのに、ちょっと気が落ちてます。
あんまりはかどらないんですね~これが(^-^;
でも、やっと形になってきたものがいくつか出来たので、クリスマスまでには無理だったけど、年内には何とか全員分、発送できそうです^^

*********************************************************************


さて、近況報告ですが、各日に書き分けています。

12月8日 児童館のクリスマス会

12月14日 素敵な頂き物☆

12月16日 オーダー帽子

12月19日 子育てサロンのクリスマス会

12月20日 忘年会 vol.1

12月21日 忘年会 vol.2

12月23日 オーダー帽子

以上のリンクからも飛べますので、興味がある方はどうぞ^^
写真が多いので、ご注意を・・(^-^;

*********************************************************************


あと、これはお友達へのプレゼントですが、先走って紹介しちゃいます(^-^;

nakaore004.jpg

黒のデニムでNAKAORE

nakaore005.jpg

こちらも黒のデニムでNAKAOREなんだけど・・・
どこが違うか分かりますか?




nakaore006.jpg

下のはワンちゃん用で、飼い主さんとお揃いなんです。
初めてのワンちゃん用の帽子なので、試作のつもりでプレゼントさせてもらうんですが、気に入ってもらえるといいなぁ~


ちょっと、もうしばらく、皆さんおところへはなかなか遊びに行けそうにありません。
本当は書いていただいた物にもレスを付けたいんですが、そこまで手が回らない状態です。
ですから、皆さんもロムって頂いてOKですので、書き込みはもう少し待ってくださいね。
何かありましたら、トップから掲示板に書いていただくか、私書箱にお願いします。
プレゼントを年内発送できるように、もうしばらくブログは放置します。
あと、私信になりますが、プレゼントに当選している私と同じ市内の方へ。
時間のある時に、おうちのほうへ持って行きます。
でも、直前にメールして持って行き、置き去りにしてきますので、よろしくね♪
滋賀・兵庫の方で、「取りに行きます」or「里帰りの時でOK」って方も連絡お願いしますm(_ _*)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 01:12:57 AM
[daily life*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき@ymr

みき@ymr

Favorite Blog

ビタミン デイズ ゆん☆217さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
Sky in Australia mickcat26さん
まるかふぇ *まるんば*さん
きよべや こにきよさん

© Rakuten Group, Inc.
X